2.0
読んで他の忘れた?
前に読んでいたようです。最初の1話で「アァーそういえば」と思い出しました。そしてやはり最後まで読む気にはなりません。だまだつづきますが、最初のシーズンで終わりにします。イライラしちゃうので絵にも話にも。
-
0
594位 ?
前に読んでいたようです。最初の1話で「アァーそういえば」と思い出しました。そしてやはり最後まで読む気にはなりません。だまだつづきますが、最初のシーズンで終わりにします。イライラしちゃうので絵にも話にも。
だいがくをでたら結婚して専業主婦になる。色々驚きです。相手のこと何も知らないも同然。そして俺様旦那は浮気でウハウハ。きもちわるい。全てが上手く片付いて一安心で読み終えました。
最初から訳が分からなくて…入り込めないはなし。出演人物が…誰々が誰だかどんなくだら無いとこから今に至る。そこが大事な始まりなのにバッサリ抜けてる。何でこうなってるのかわかんねー。それに第三王子ってすごい悪。それだけは分かった。人を平気で殺せる女を殴る、こんな奴が時期王子?ありえない。と早くもドロップアウトです。
表紙を見て、タイトルで女性キャラが男性(既婚者)から離れようとしない話かと思い読み始めました。そしたら違うのね、女性キャラから女性キャラへの執着でした。昔イジメられていた話を旦那にしても(昔の話でしょ)(大人なんだから変わってるよ)と理解して貰えない。理解して貰えないよね辛さが。この先の狙いは何でしょうか。主役をボッチにするつもりなのか?先が気になります。読んでて疲れるけど気になります。
最初は絵が少し苦手で1話目で読むの辞めたかもしれません。だけどクエストだったので読み進めました。そしてまんまとハマってしまった。自分より美しい女が許せないみみっちい王妃、次期国王の妻の座を狙うおんな。昔の事を思い出してもらいたいね。これからまだまだ楽しみです😊
なぜタイトルが「夫の不倫相手は、親友でした」と逆じゃ無かったのか気になりました。何か理由があっ他のか気になってね。1番頭に残ったのは義母です。何が何でも自分の息子をかばい、妻を悪者にしようとしたところ最低です。
タイトルにに引かれて読み始めました。最初不倫場面が出て、その後そんな訳ないと信じる場面が続いてときはちやょい頭がグシャグシャになってしまいましたが読み進めるうちにわかり納得。それにしても義母の気持ち悪さには勝てない。急かすならまだあり得るけど、浮気を進めるとは…後継が必須な家柄にも思えないし。最後は旦那がどうなってるのか見たかったです。
自分が辛い思いをして来たからこそ、近い状況にある人を助けられる仕事についた。痛い気持ちが解るからこそですね。私も考えた。同じような目にあってる人がいたら助けらるか?こまさんほどでは無いがアドバイスは出来るはず。こまさんにあこがれます。
絵があまり好きじゃないです。1話目の冒頭から詠むのをやめました。サブタイトルだけ見てみたら面白そうなかんじはあったけど、
。
スカッとした話しならいいのに。1話1話が短い。もう少し1話分の話しが長ければ良いのに、作品のスピードのわりに話しが進まない。ざんねーな生活です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~