こいつ…何を考えている?
-
7
593位 ?
こいつ…何を考えている?
そんなに悪どい人間なんだ、関わりたくなかったね。
人間としてD級くらいだと思う。
ザマァと言いたい。無精しってことですなぁを
もう1人のプランナーが味方になってくれた‼️当たり前てっちゃあ当たり前なんだろうけど、気持ち強くなるよね!
幼馴染ってさぁ私いないからわからないんだけど、単なる同級生じゃないの?君達。
あらたなお弁当の君にならないといいね、不安な気持ちにさせるから。
ちゃんと見抜く男で良かった。
やっぱりそんな事考えてたんだ。誰でもいいとか思ってませんから!特にお前みたいな女はお断りですから。そんなシーンを見てみたいよ。いつまでも勘違いしてるな。
イライラが止まらない〜自分の方が魅力的とか考えていそう。
愛されてる場合じゃないの
060話
「傍にいてくれるだけで」