5.0
素晴らしい!
ここ最近読んだ作品の中で、一番の設定ではないでしょうか。。発想が素晴らしいです!
「離婚したる」「はよ辞めい」と思えども、裁判にかけたことはありませんでした(笑)目から鱗の感動です。
しかも、「一人じゃないんだ~」な喜びを味わえます!愚痴る相手が、仲間がここにいたか!と感じましたwwオススメです♪
-
0
635位 ?
ここ最近読んだ作品の中で、一番の設定ではないでしょうか。。発想が素晴らしいです!
「離婚したる」「はよ辞めい」と思えども、裁判にかけたことはありませんでした(笑)目から鱗の感動です。
しかも、「一人じゃないんだ~」な喜びを味わえます!愚痴る相手が、仲間がここにいたか!と感じましたwwオススメです♪
はまりました、、、点と点が繋がる展開に、感服せずにいられません。色々知識もつきますwwただ面白いだけではない作品です。オススメです!
新しい名作に出会う度に「これが一番好きだ!」と更新されていきがちですが、、、ちょっとやそっとでは更新されないくらい、名作です。これがデビュー作な上に、初めから全て完成されていたという驚き、、、一度読んだ方が良い作品です!
なぜ今頃?と、遂にか!という色んな思いで興奮したドラマ化ニュース!時代が追い付いた、ということでしょうか~(^^)
同じ頃親となった私は、ヒヤマケンタロウと共に成長したと言っても過言ではありません…ケンタロウが親になっていく過程を泣き笑いしながら共感しました。。
命を大切に育むことに、性別は関係なく、人間の真髄なのだと気づかせてくれる作品です!ぜひ!
想像の斜め上を行く妊活漫画でした。おふざけや絵面で騙されかけましたが、とても真面目に命を伝える素晴らしい作品です!
ともすれば、一方通行で終わる系の作品ですが、こちらは夫目線でも描かれているのがとても良かったです。上司の方のお話には、ウルっとしました。。
命は簡単に授からない、だからこそ大切にして欲しいと心から思います。
この方のBLから飛んで来たので、怖すぎて驚きました(笑)作品の降り幅、半端ないです。。
そして、こちらももれなくはまりました。なぜ話題にならないのだろうか?と不思議でなりません。やはり、流行って作られる物なのですね、、、
いつの時代も必ず現れる、「教授系」天才です。萩尾も○先生、川原いず○先生がお好きであれば、はまること間違えなしだと思います。。まんが大賞受賞されず残念ですが、この作品が無料で読めるなんて!と感動でした~
皆さん書いてらっしゃいますが、少女漫画枠…なぜ!そこが一番笑いました(笑)
同期のモテない親友の為になんだかんだするお話かな?と思いましたが、私のBLセンサーが働いたので…読んで良かった!とても暖かい作品でした~確かに、BLを読まない方にもオススメしやすい作品ですw
こんな素敵な家族があったらいいな~と願わずにはいられない、とても良い家族です。子を鎹にしながら、お互いに足りない部分を補い合っていくお父さん二人。BL要素は全くないので、苦手な方にも安心して読んで頂ける作品です。。
シリーズの「家ごはん」よりも、より料理部分が濃厚な気がします。もはやクッキングパ○のようです。
BL要素は全くないので、苦手な方にも安心して読んで頂ける作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜な夜な法廷~スカっと有罪!日々の不満、解消してあげます~