一目惚れだったってこと?
-
1
637位 ?
一目惚れだったってこと?
数馬案外あっさりでした。。
すれ違ってる!完璧に!
自分は良いけど相手の事を思うゆえの発言…分かります!
もぐもぐの顔が好きですww
え?どっち?どっち狙いの子?
これでキーパソンご登場じゃなかったらウケる
最高のシーズン2スタート!
悲しい話でした。教訓的に教えてくれたってことですね。。
間違ったと思っても、道は引き返せるんですね。。うるる
スパダリさまとスパダリくん
020話
スパダリさまとスパダリくん9(1)