兄貴いるんだ⁉️当然最高の当て馬的登場を期待!
-
0
637位 ?
兄貴いるんだ⁉️当然最高の当て馬的登場を期待!
流れが最高。カナちゃん最高。
オメガバースだったとは!
え?オメガですか?びっくり
なんか良くわからないけど、カッコ良すぎる
ガラスの靴や、「名前違うんですね」等々、センス良すぎ
顔が違うと話題も異次元wともちゃん面白い!
このかたのヒロイン?は本当に可愛い!
すっごい展開です、、、
シーズン2は二人のキュン顔ドアップだらけで…ちょっと疲れたけど、よきよき
兄弟失格それ上等
005話
兄弟失格それ上等 2(2)