むらきつねさんの投稿一覧

投稿
50
いいね獲得
3
評価5 16% 8
評価4 74% 37
評価3 10% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全41件
  1. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    ストーリー的には悪くないと思いますが、進展が遅くてなんだかじれったく感じました。とはいえ、なんだかんだ先がどうなるのか気になり、無料分を読み進めてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    賢明に生きるヒロイン

    暗かったり、過激だったりするけど、二人の距離の縮まり方はじれったくて好きです(笑)
    ドラマからハマり、読みました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマから漫画を読みました。

    ドラマ化されて、気になり読んでみました。
    あの頃とはまた違った視点で見れる(読める)のかな?これからハマるのかな…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリーが好きで、無料分を一気に読んでしまいました。実はお互いを思っていて…毎日無料をコツコツ読み、これから楽しみなお話しなので、チャージまで待てません!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この距離感良いですね♡

    最初は仕事だけの関係だったけど、お互いだんだん気になる存在になってきて…このじれったい感じいいですね。この先どう近づいていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっと先が読みたくなる

    虐げたれたヒロインのシンデレラストーリーも好きですけど、こういう控えめなヒロインも良いですね。私も年齢で諦めてる事とがが多いので(イケメンは寄ってこないけど…笑)、どうなるのか楽しみで、無料になる時刻まで待てない!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがんばれ!

    シンデレラストーリー好きの私にとって好きな作品の1つです。それにしても妹…(笑)
    相手役の御曹司も皆から慕われるような完璧じゃないところも良いです。
    とりあえず、毎日無料分を楽しみに読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あざとい?

    このヒロインは普通と何かが違って面白い。それに振り回されるイケメンの反応も面白い。どうやって二人の関係が続いていくのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者の絵が好きで…

    同じ作者の作品を見ていて気になり読み始めました。よくあるストーリー展開ですが、会社は?二人の距離は?どうスイートになるのか気になりました。
    もう少し無料分ほしいなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています