3.0
じれったい
ストーリー的には悪くないと思いますが、進展が遅くてなんだかじれったく感じました。とはいえ、なんだかんだ先がどうなるのか気になり、無料分を読み進めてます。
-
0
64878位 ?
ストーリー的には悪くないと思いますが、進展が遅くてなんだかじれったく感じました。とはいえ、なんだかんだ先がどうなるのか気になり、無料分を読み進めてます。
通常版を読み進めていましたが、カラー版を見つけてそちらも読みました。カラー版の方が甘々感が増す気がします♡
これからどうなるのか楽しみです!
暗かったり、過激だったりするけど、二人の距離の縮まり方はじれったくて好きです(笑)
ドラマからハマり、読みました。
ドラマ化されて、気になり読んでみました。
あの頃とはまた違った視点で見れる(読める)のかな?これからハマるのかな…
こういうストーリーが好きで、無料分を一気に読んでしまいました。実はお互いを思っていて…毎日無料をコツコツ読み、これから楽しみなお話しなので、チャージまで待てません!
最初は仕事だけの関係だったけど、お互いだんだん気になる存在になってきて…このじれったい感じいいですね。この先どう近づいていくのか楽しみです。
虐げたれたヒロインのシンデレラストーリーも好きですけど、こういう控えめなヒロインも良いですね。私も年齢で諦めてる事とがが多いので(イケメンは寄ってこないけど…笑)、どうなるのか楽しみで、無料になる時刻まで待てない!
シンデレラストーリー好きの私にとって好きな作品の1つです。それにしても妹…(笑)
相手役の御曹司も皆から慕われるような完璧じゃないところも良いです。
とりあえず、毎日無料分を楽しみに読んでます。
このヒロインは普通と何かが違って面白い。それに振り回されるイケメンの反応も面白い。どうやって二人の関係が続いていくのか気になります。
同じ作者の作品を見ていて気になり読み始めました。よくあるストーリー展開ですが、会社は?二人の距離は?どうスイートになるのか気になりました。
もう少し無料分ほしいなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった