4.0
青春ですね
地味な女の子が(全然可愛いんですけど…笑)、モテるイケメン男子に想われるって羨ましいし、憧れの青春ストーリーです。
-
0
64878位 ?
地味な女の子が(全然可愛いんですけど…笑)、モテるイケメン男子に想われるって羨ましいし、憧れの青春ストーリーです。
まず、絵がとてもきれいです。最初は目をつぶりたくなるような内容ですが、まさにシンデレラストーリー。王子も素敵です。
相思相愛なのに、もどかしい感じ。青春ですね。純粋で一途な主人公やヒロイン。周りの友達も素敵です。
心が洗われる作品ですね。
だいぶ後半で地元だということに気付きました(笑)
第一印象は怖いけど、本当は優しくて一途。ヒロインも可愛らしいです。
読み進めるほど、キュンが増えます。
こんな高校生活送りたかったです(笑)
この作者の絵すごく好きです。素直になれないけど、お互いに想い合う。
ストーリーも好きですし、とにかく絵がきれい!
御曹司と庶民、考え方や金銭感覚など違うけど、それがまた良いんですよね。
無料分が増えてて、続きがさらに読めるので、楽しみです。
直向きに頑張るヒロインと一途な男の子。こういう純愛素敵だなと思います。
キュンする場面もあるし、続きが早く読みたい作品の1つです。
シンデレラストーリーが好きで、読み始めました。彼氏は最低ですが、上司は最高です。
ドラマ化されて、そちらも観ました。
ドラマからハマり、原作はもっとキュンキュンする場面が多いと思います。ウブな2人が次第に相手を想うようになり…最高です。
ただ、戦前が背景なので、悲しい展開は読みたくないですね。
ヒロインが彼氏に浮気され、どん底な時にハイスペに溺愛…というありきたりなお話かと思いきや、意外な展開でした。
シンデレラストーリーが好きですが、このマンガはこう来るか!と続きが気になる作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なのに、千輝くんが甘すぎる。