4.0
懐かしい
とても懐かしくて読んでみました。
なんとなく外国の話ばかりのイメージでしたが、こうゆうのもあると初めてしりました。
この頃のマンガ好きだったな〜
-
0
77821位 ?
とても懐かしくて読んでみました。
なんとなく外国の話ばかりのイメージでしたが、こうゆうのもあると初めてしりました。
この頃のマンガ好きだったな〜
読んでる分にはおもしろいけど。
確かに、わがままで幼いんだとは思いますが、それだけでこんな風になる訳でもないと思いますのでね。
大変ですね。
恋フレいいですね!
羨ましい!
私も若い時に恋フレとか作りたかった🤣
来世に生まれ変わったらきっと恋フレつくります笑
よくあるシンデレラストーリーですね。
まぁ、でもおもしろいです。
先が気になって読みたくなる。
それにしても元カレはだいぶアホですね。
なんかとても切ないです。
そして嫌いになれない。
マウントとる人は基本嫌いだけど。
ところで、子供の顔が逆ですよね?
入れ替わり?
すごく不思議だけど、すごくおもしろいです。
無料分しか読んでないけど、もっと読みたい!
続きが気になる〜
きちんと話をすればいいのにね。
話さないと伝わらないし、相手もどうにもできないよ。
はじめはなんだかよく分からなかったけど、読み進めるうちにおもしろくなってきました。
おもしろいです。
子供のことをきちんと助けてあげれる大人になりたいですね。
もし我が子が虐められて、証拠を掴むのが難しい場合、探偵雇って証拠撮ってもらうのが1番ですよ!
色んなパターンがあるのでしょうね。
その人その人で対応をかえなくてはならないでしょうし。
自分は恵まれているのだなと感じました。
いいなぁ…高校生って
無料分しか読んでないけど、恋のゆくえもですが、兄弟がどうなるのかとても気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千夜恋歌