3.0
おもしろいです
こんな人いるんだろうなと思いながら読んでいます。
縦ロールの髪の毛もめっちゃおもしろいです。
今偽造妊娠の話読んでます。
これも続きが楽しみです
-
0
77821位 ?
こんな人いるんだろうなと思いながら読んでいます。
縦ロールの髪の毛もめっちゃおもしろいです。
今偽造妊娠の話読んでます。
これも続きが楽しみです
いろいろと変な設定がたくさんありますが、こんなヤクザいないので読んでいる間ずっとしらけてしまいました。
まぁ、マンガなのでね。
分かってはいますが。
とても懐かしくて読んでみました。
なんとなく外国の話ばかりのイメージでしたが、こうゆうのもあると初めてしりました。
この頃のマンガ好きだったな〜
すごくかわいいふたりですね。
続きがとても気になります。
余裕があればポイント使って読みたいです。
わかいっていいなぁ
読んでる分にはおもしろいけど。
確かに、わがままで幼いんだとは思いますが、それだけでこんな風になる訳でもないと思いますのでね。
大変ですね。
ネットの広告で見て、無料分だけ読みました。
すごく気になる。
どういうことなんだろう。
そんなに気になるならさいごまで読めって感じですけど笑
恋フレいいですね!
羨ましい!
私も若い時に恋フレとか作りたかった🤣
来世に生まれ変わったらきっと恋フレつくります笑
よくあるシンデレラストーリーですね。
まぁ、でもおもしろいです。
先が気になって読みたくなる。
それにしても元カレはだいぶアホですね。
なんかとても切ないです。
そして嫌いになれない。
マウントとる人は基本嫌いだけど。
ところで、子供の顔が逆ですよね?
入れ替わり?
すごく不思議だけど、すごくおもしろいです。
無料分しか読んでないけど、もっと読みたい!
続きが気になる〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたし、映えてる?~SNSの痛い女