はやさまならさんの投稿一覧

投稿
51
いいね獲得
3
評価5 35% 18
評価4 27% 14
評価3 18% 9
評価2 12% 6
評価1 8% 4
1 - 10件目/全33件
  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人いるんだろうなと思いながら読んでいます。
    縦ロールの髪の毛もめっちゃおもしろいです。
    今偽造妊娠の話読んでます。
    これも続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    とても懐かしくて読んでみました。
    なんとなく外国の話ばかりのイメージでしたが、こうゆうのもあると初めてしりました。
    この頃のマンガ好きだったな〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくかわいいふたりですね。
    続きがとても気になります。
    余裕があればポイント使って読みたいです。
    わかいっていいなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでる分には

    読んでる分にはおもしろいけど。

    確かに、わがままで幼いんだとは思いますが、それだけでこんな風になる訳でもないと思いますのでね。
    大変ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだなんだ

    ネットの広告で見て、無料分だけ読みました。
    すごく気になる。
    どういうことなんだろう。
    そんなに気になるならさいごまで読めって感じですけど笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恋フレ!

    恋フレいいですね!
    羨ましい!
    私も若い時に恋フレとか作りたかった🤣
    来世に生まれ変わったらきっと恋フレつくります笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わからなくもない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかとても切ないです。
    そして嫌いになれない。
    マウントとる人は基本嫌いだけど。

    ところで、子供の顔が逆ですよね?
    入れ替わり?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議

    すごく不思議だけど、すごくおもしろいです。
    無料分しか読んでないけど、もっと読みたい!
    続きが気になる〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています