4.0
途中までしか読んどらんけど男の子の事多分好きよね!?
なんか評価2.5ってなってるけど全然面白いしもっとみんなに読んでほしい作品!
-
0
240177位 ?
途中までしか読んどらんけど男の子の事多分好きよね!?
なんか評価2.5ってなってるけど全然面白いしもっとみんなに読んでほしい作品!
婚約破棄、悪役令嬢っていう「よくある話」かと思ったらボコボコ殴ってて笑った!!!
スカッとするしストレスがたまってるときに良いですwwww
絵も綺麗だしビジュがよろしいこと!!!
まだ途中までしか読んでいなくあまり魅力に気づけていないのですがあなしん先生ということで読み進めたいと思います
絵が綺麗です!王子と王子ってのがいいですね
宵ちゃんかっこいいけど恋をする宵ちゃんは可愛いな
でもなぜだろう、、、う~んすごく続きが読みたいってならなかったので星4です
絵も綺麗だし何よりすいちゃんのツンデレが可愛すぎます!!
でもみんなが幸せな未来は訪れるのかが心配、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おそらくカノジョは俺の兄貴を狙ってる