少女漫画ヲタクのみうさんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
1
評価5 90% 53
評価4 10% 6
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んどらんけど男の子の事多分好きよね!?
    なんか評価2.5ってなってるけど全然面白いしもっとみんなに読んでほしい作品!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だしビジュがよろしいこと!!!
    まだ途中までしか読んでいなくあまり魅力に気づけていないのですがあなしん先生ということで読み進めたいと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です!王子と王子ってのがいいですね
    宵ちゃんかっこいいけど恋をする宵ちゃんは可愛いな
    でもなぜだろう、、、う~んすごく続きが読みたいってならなかったので星4です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みんなが報われる結末であってほしいなぁ

    絵も綺麗だし何よりすいちゃんのツンデレが可愛すぎます!!
    でもみんなが幸せな未来は訪れるのかが心配、、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています