5.0
なんかもう依ちゃんのことしか考えてなくてやばいくらいの溺愛っぷりが最高です!!!
続きが早く読みたい!
-
0
240177位 ?
なんかもう依ちゃんのことしか考えてなくてやばいくらいの溺愛っぷりが最高です!!!
続きが早く読みたい!
まだ途中までしか読んでいませんが、両片想いってほんと幸せな気持ちになれますよね!
一途で可愛いし応援したくなります!
ギャップが最高すぎます!!!
ストーリーも面白くてキャラも魅力的すぎてはまること間違いなしな作品です!
一般人と芸能人、近くて遠い存在って切なすぎる!!!
幼馴染みものの恋愛の中でトップを争うくらい好きな作品です!
赤面がかわいすぎやしないか!?破壊力がえぐい
めっちゃにやにやしちゃいます!!!面白くて笑えるし最高かよ!!
ピュアで成長していくいろはちゃんを見てると応援したくなります!
いろはちゃん可愛い!!今めちゃくちゃ沼ってます!
両片想いってやっぱ最高ですね!
ギャク要素もあってきゅんきゅんもいっぱい!
関西弁なのもいいし、絵も綺麗で最高!
みんな美男美女でいいですね!!イケメンすぎでは?
こころとおにいちゃんがこれからどうなっていくのかがとても楽しみです!
みんな良い子だしまっすぐで可愛くて読むと幸せな気持ちになります!
自分が青春しているかのような気分になります!
女子の理想がつまった彼氏って感じです!現実にいたら最高すぎるだろ!
ピュアでかわいくてほんと好きです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3月の霹靂