少女漫画ヲタクのみうさんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
1
評価5 90% 53
評価4 10% 6
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全52件
  1. 評価:5.000 5.0

    青春!!!

    いやー青春だなぁって感じ!!!
    2人ともほんっっっっと努力家だし千夏先輩可愛すぎ!雛もいいんですよね!
    私は運動部を途中でやめた人間なので憧れます…笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目でちょっと空回りなヒロインが村田やクラスメイトと関わるようになって成長して、恋をして可愛かった!
    凸凹コンビ推せます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばい、神作品きた!!!

    花柳のツンデレが最高ですね。「わかったら浮気すんな、バーカ」はやばいって!!!!
    ききょうお嬢の一途だし良い子だし可愛い!早く結ばれてほしいよ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優等生とヤンキー

    禅がりさにまっすぐなところとか仲間思いなところがかっこいいです!!!
    優等生とヤンキーという対照的な二人がお互いに意識しはじめていくのがいいしピュアでかわいいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途に思ってるところがたまらんですわ!!!
    よりを戻してほしいよ!!テンポも良くて読みやすく面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒瀬くんがツンなのがいいですねー
    途中までしか読んでないんだけどこれから両想いになって麦ちゃんにデレて欲しいな😍
    麦ちゃんめっちゃいい子やわ!友達になりたいタイプ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    義弟の理人くんが一途すぎる!!!
    この先奈央ちゃんと義弟と義姉じゃなくて恋人同士になってほしいなぁ
    まだ途中しか読んでないので気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美和総公式メンバーの子達もみんないい!
    先輩も良いのはもちろんのこと土井垣くんも良かったです!!!
    最初は顔だったけど先輩の中身に惹かれていってまっすぐで純粋な可愛いさなちゃん。
    そんなまっすぐなところが先輩も好きになったんですね。ハッピーエンドで幸せでした!
    「顔だけじゃない全部が好き」とかもう最高!神作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いすぎではありませんか!?タイミングが悪すぎるってがちでぇ
    途中までしか読めていないので桐山くんとののかちゃんがどうなるのか気になります、結ばれるといいな!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    河原先生好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう一途で可愛すぎるよーーーー!!!!
    神城ぉぉぉ岩ちゃんのこと好きなんじゃないの!?めっちゃ紛らわしい言い方すんなぁってなってました笑
    マネージャーの子以外はみんないい子っすね!彼女持ちに猛烈アプローチするのはちょっとなって思っちゃうなぁ
    初恋で甘酸っぱくてお互いの事を思ってるのがきゅんですね!大好き!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています