5.0
すごくリアルで等身大な高校生たちのお話で、切なくて青春の詰まった作品だなと思いました。
すごく良い作品に出会えました!
-
1
240177位 ?
すごくリアルで等身大な高校生たちのお話で、切なくて青春の詰まった作品だなと思いました。
すごく良い作品に出会えました!
めっちゃきゅんきゅんします!!!
まだ途中までしか読めていないので分かりませんが和泉先輩とかがどうなっていくのか、行方不明の理由はなんだったのかが気になります!!
キャラが生き生きしてる!!ネジも乃依ちゃんも可愛いな!
きゅんきゅんするし絵も綺麗!!!
死ぬ気で青春する二人がどんなに飛躍するのかどうなっていくのかが楽しみ!
愛が重い系男子が好きな人には最高の作品です!
まだ途中までしか読めていないのですが星凪ちゃん純粋で可愛いし二人がこれからどうなっていくのかが気になります!
面白くてテンポよく読めます!
藤井くんと円城寺さんの組み合わせが最高すぎる!
きゅんきゅんもしますし神作品だと思います!!
王道の幼なじみの両片想いが読みたい人にはおすすめです!!!
やっぱ王道少女漫画もいいなぁって感じました!
王道の学園もの!めっちゃ青春!
せいらちゃん初々しくて可愛すぎるんですか!?!?
きゅんきゅんします!
まず絵がめっちゃ綺麗です!!美男美女!
ギャップがいいですね、はい。
3巻完結なのが悲しいです泣もっと見たい!
薫子ちゃんまっすぐで可愛い!凛太郎くんも優しいです!
読むと幸せな気持ちになるしほんとに出会えて良かった作品です!!
普段は少女漫画誌の作品を読んでいるのでアニメ化されて知りましたが最高な作品ですね!
ずっとドキドキしてる二人が可愛すぎます!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きみの横顔を見ていた