5.0
初ちゃんがまっすぐでそんなところに紺くんも惹かれたんだろうなって思います!
だんだん距離が近づいていくのを見れて幸せな気持ちになります!
初ちゃん可愛すぎるだろ~!
-
0
240177位 ?
初ちゃんがまっすぐでそんなところに紺くんも惹かれたんだろうなって思います!
だんだん距離が近づいていくのを見れて幸せな気持ちになります!
初ちゃん可愛すぎるだろ~!
再会して再び恋をするってなんて運命的なんだろうって思いました!!
しのちゃんのまっすぐなところ可愛いです!
一つ屋根の下にイケメンがいたら恋が始まるしかないじゃないですか!!最高です!
大福ちゃんの方が振り回されてるのかと思いきや永遠の方も振り回されてるっていうのがよきですね!
タイトル通り千輝くんが甘すぎます!!!千輝くんの真綾愛が最高!
結構有名な作品だったので読み始めましたが完全に沼りました笑
これからどうなるんだろう!!!
新くんいい男なんだよな~個人的には佐成とくっついてほしいですが笑
一香ちゃんまっすぐで可愛いです!頑張れ!
途中までは皐月ちゃんの片想いだったけど両思いに変わるのが尊い!!
めっちゃ塩だった久遠くんが妬いたりデレな一面があったり最高!
久遠くんに好かれるために努力する皐月ちゃんも可愛い!
毎回面白くて笑える!!!
恋愛に疎い矢野くんが成長していくのが可愛いです!
ピュアだし温かいしほんわかする!
これは愛で恋じゃないってどういうことだろうと思って、
最初は家族としての愛だから恋じゃないっていう意味か~って思っていてそいえば名前愛と恋じゃん!!って気づいて一人でうきうきしてました笑
愛を恋だと見抜くお兄ちゃんさすがだな~
志倉くんがただただ可愛い!
年上も好きだけど年下男子もいいなーって思いました笑
まどかちゃんに対してデレできゅんきゅんするしもうほんとにとにかく可愛いです!!!
毎話、毎話テンポが良くて読みやすいです!
月くん素直になれなくてでも一途に歩ちゃんのことを思ってるのが可愛い!
ずっと二人のことを見ていたくなります!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初×婚