5.0
やはり名作
爽子が矢野、吉田の噂の誤解を解くシーンで気づいたら泣いてました。
「すきよりもだいすき」可愛い!なんてまっすぐで良い子なんだ!って思いました。
風早くんに出会って色々と恋愛や友情と成長していく爽子を応援したくなります!
巻が多いので全然読めていないのですが時間ができたらイッキ見したいです!
-
0
240177位 ?
爽子が矢野、吉田の噂の誤解を解くシーンで気づいたら泣いてました。
「すきよりもだいすき」可愛い!なんてまっすぐで良い子なんだ!って思いました。
風早くんに出会って色々と恋愛や友情と成長していく爽子を応援したくなります!
巻が多いので全然読めていないのですが時間ができたらイッキ見したいです!
洸くんと双葉すれちがいすぎてもう泣けます
洸くん派なので菊地くんといる9巻あたりとかは読むの辛い泣
「青春はいつだって、間違える」「いつか思い出した時一緒に体験した皆にとって同じ体温の楽しい思い出になるように」
もう感動です、この作品に出会えてよかったです
いやーどっちもいいですね!?どちらと結ばれても!
イケメンなのはもちろん違ったタイプの性格の人でどっちにも良さがありますねぇ
みんなはどっち派なのか気になります
あとやっぱり絵が綺麗!
ちょろ可愛いすぎる!!!ななちゃんの梅干し顔ツボですw
きゅんきゅんするし面白いし最高か!
周りの人達も魅力的です!
ほたるちゃんの垢抜けすぎてない感じがいいです
かわいい顔面強い!みたいなのも好きだけどほたるちゃんは等身大で可愛いです
花野井くんは不器用で愛は重いですが本当にほたるちゃんのことが大好きなんだなと感じますし
ぶつかりあって笑いあって成長していく二人にほんと泣けます
日下部くんの愛重め+いろはの天然で面白くなっていてほんと笑えます!!
いろはが天然過ぎて可愛い!!!!!さっちーとか周りの子も面白いし最高です!
愛が重すぎる男子の作品色々読んでるんですけどその中でも結構好きです!!!
闇落ち花くんぶっささりまくってます
愛が重い男子好きです、いいです!
ななこちゃんポン過ぎて心配なる笑
コメディな部分もあってよかった!!
興味レス王子の流くんがあかりちゃんに甘々になっていくのが最高!!
タイトル通り甘すぎます!だんだんあかりちゃんに惹かれていくのが良いですね!
山口くんのギャップたまらん!照れ顔可愛すぎるだろ!
お互いめっちゃ照れててとにかく可愛いです!!!
石崎くん山口くんのこと好きすぎておもろい笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君に届け