5.0
いい話
とても心温まる話です。婚約破棄はありますが、虐めはなく、ヒロインの性格の良さが運命を切り開いていきます。周りも人たちもヒロインの良さを認めて、読んでいてこちらも楽しくなります。
-
0
112762位 ?
とても心温まる話です。婚約破棄はありますが、虐めはなく、ヒロインの性格の良さが運命を切り開いていきます。周りも人たちもヒロインの良さを認めて、読んでいてこちらも楽しくなります。
ヒロインが元気で、気持ちよく読めます。やり過ぎると下品になりますが、寸止めでセーフ。元気と粗暴の違いが上手に書き分けられていて、楽しい話になっています。
久々にジンとくるお話です。絵が綺麗で、ヒロインの凛とした美しさと意志の強さが引き立ちます。まだ全部は読んでいませんが、従者は死なないでほしいです。この手の話では、従者は死ぬことが多いので、この話では死んでほしくないです。
ラストは昭和のB級オカルト映画のようでした。カルト集団なのかよくわからないのが、ちょっとだけ出てきて、妖しくなるのかと思いきや、あっさり進行。おかげでストーリーがグダグダにならず、すっきり後味よく終わりました。
メルヘン満載で可愛い。陰湿な虐めとか今のところなくて、安心して読めます。
あまりにメルヘンなので、リアル感を求めてる人に???になりそう。
ある意味これが好きな人ってストレス溜まってる人かもしれない。
今のところザマアはないので、スカッとしたい人にかはムリかも。
ログインなんて魔力は今までなくて新鮮。無料分まで読みましたが、最初は力を合わせて頑張っていくのかと、それはそれで楽しみでしたが、何やらサスペンスの感じになってきました。味方と思っていたけどそうじゃないのか、ドラマ感が上がってきました。
マクシーが可愛くて、応援したくなります。だんだん旦那様や周りの人と打ち解けていくのを見て、良かったね、と声をかけたくなりました。
婚約者を奪われる復讐が呪いってありそうでなかった。まだ5話までしか読んでいませんが、この後の展開がすごーく気になります。呪いって自分に返ってこないのかも、興味あるところです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)