ピアノロシアさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
7
評価5 37% 19
評価4 19% 10
評価3 42% 22
評価2 2% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    無料分まで読みました。主人公がかっこいい。けど展開が遅いです。課金してもしばらくは何も起こりそうにないかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大ドンデン返し

    ネタバレ レビューを表示する

    最後の最後に大ドンデン返しがあってびっくり‼️面白かったです。ヒロインも頑張り屋さんで応援したくなるキャラだし、周りの人達も良い人ばっかり。ちょっと長いですが楽しめます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えー、の展開

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。この時点で大ドンデン返し!こんな優しいコミックは少ないのではないでしょうか?ザマア感を期待のかたはハズレですよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルはおどろおどろしいですが

    タイトルはおどろおどろしいですが、心温まるストーリーです。絵も綺麗で読みやすいですね。カラーでないとグロテスクさは分かりにくですが、ストーリーを楽しむにはカラーじゃなくてもいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    無料分まで読みました。薄倖の王女様が幸せになるんでしょうね。ここまでの話ではとってもかわいそう。こんなに綺麗な人は逆に不幸が似合う。でもこの先幸せになって、さらに美しさが光り輝くのでしょう。楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もういいんじゃない?

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読んで、ハッピーエンドみたいになってるけど、次回配信ってあるから続くのね。これはこれでスッキリしてるけど、これからどうするんだ?確かにザマア感があまりなかったから、これからなのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    大正ロマンものは切ない。ヒロインが圧倒的に哀しい。時代背景なのか、家の当主が家父長制度の権化のようなクズばかり。その中でヒーローは純心。お互いが分かりあうまでがこれまた切ない。これは復讐ものだから、もっと切なくなりそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イギリス文学の結集

    猫に転生の可愛いお話かと思って読み始めました。読み進むにつれて、まぁ19世紀イギリスのグランドロマンのような壮大な展開になってびっくり‼️ラストは
    これまた19世紀イギリスの幻想小説になって大団円。猫モフモフが足りないのが残念ですが、絵が綺麗なので、楽しめました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています