5.0
かっこいい
無料分まで読みました。主人公がかっこいい。けど展開が遅いです。課金してもしばらくは何も起こりそうにないかな。
-
0
112762位 ?
無料分まで読みました。主人公がかっこいい。けど展開が遅いです。課金してもしばらくは何も起こりそうにないかな。
最後の最後に大ドンデン返しがあってびっくり‼️面白かったです。ヒロインも頑張り屋さんで応援したくなるキャラだし、周りの人達も良い人ばっかり。ちょっと長いですが楽しめます。
無料分まで読みました。この時点で大ドンデン返し!こんな優しいコミックは少ないのではないでしょうか?ザマア感を期待のかたはハズレですよ。
タイトルはおどろおどろしいですが、心温まるストーリーです。絵も綺麗で読みやすいですね。カラーでないとグロテスクさは分かりにくですが、ストーリーを楽しむにはカラーじゃなくてもいいです。
全話読了。みんなハッピーで読後感も爽やか。頑張る子が周りから認めらるのはよんでい気持ちいい。楽しいコミックが読みたい人にオススメしたい。
無料分まで読みました。薄倖の王女様が幸せになるんでしょうね。ここまでの話ではとってもかわいそう。こんなに綺麗な人は逆に不幸が似合う。でもこの先幸せになって、さらに美しさが光り輝くのでしょう。楽しみです。
6話まで読んで、ハッピーエンドみたいになってるけど、次回配信ってあるから続くのね。これはこれでスッキリしてるけど、これからどうするんだ?確かにザマア感があまりなかったから、これからなのかな。
大正ロマンものは切ない。ヒロインが圧倒的に哀しい。時代背景なのか、家の当主が家父長制度の権化のようなクズばかり。その中でヒーローは純心。お互いが分かりあうまでがこれまた切ない。これは復讐ものだから、もっと切なくなりそう。
373話なんて大量に、しかもハッピーエンドばっかり。精神衛生にとても良い!中にはちゃっかり、
ザマアもあって、読み応え充分!
猫に転生の可愛いお話かと思って読み始めました。読み進むにつれて、まぁ19世紀イギリスのグランドロマンのような壮大な展開になってびっくり‼️ラストは
これまた19世紀イギリスの幻想小説になって大団円。猫モフモフが足りないのが残念ですが、絵が綺麗なので、楽しめました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の時間