4.0
ハロインはヒーローと結ばれるのかな
多分、ヒーローでは無いレンリ君が健気だよね。多分きっと結ばれるのは彼じゃない。でも、絶対いい人。まだ、無料期間も終わっていないから、どうなるかわからないけど、レンリ君が幸せになれますように。
-
0
68387位 ?
多分、ヒーローでは無いレンリ君が健気だよね。多分きっと結ばれるのは彼じゃない。でも、絶対いい人。まだ、無料期間も終わっていないから、どうなるかわからないけど、レンリ君が幸せになれますように。
大公は見た目は筋肉隆々で傷だらけで、男らしいのに、ヒロインに対しては内気な乙女のようで可愛らしくて、フォローしてあげたくなっちゃう。頑張って!応援しています。
今日は無料分を読みました。このまま行くと、両片思いに向かう予感。かよわいのに、パワフルなヒロインが、筋肉モリモリの周りの人たちを、翻弄していく模様。ヒーローも頑張れ楽しみ。楽しみ。
やァアイーダさん、強!この、八方ふさがり、周りは全員敵の状況で、負けない!強気!惚れ惚れしちゃいました。
ナルファレアって名前は、初めてです。こんな名前あるんだって、思いました…
まあそれは置いといて。
トンチンカンな彼女はカワイイ
ぜひ、このまま彼を知らないうちに翻弄して欲しい
少し下ぶくれ気味で、姿形は好みではないけど、ストーリーは素晴らしい。過去の知識を下に、策略をめぐらし自分や自分にとって大事な人を守っていくやり方が痛快です
謎と勝ち気な女性が好きな人におすすめです。無料分が終わってしまった。これからどんな展開が待っているか楽しみで仕方ない。
リオーネのように八方がみんな敵と思われている状態の中で、それでも認めてもらったり仲良くしてもらえるように努力するのは、すごい労力だと思う。でも努力している姿に、今後の展開に期待しています
やり直しがうまく行かないと思っていたら、気付かないうちに実は前回より良くなっているようなので救われます。どうぞこのまま、ひどい目に合わないといいよね。でもそれだと、面白くないか。
ステラちゃんカワイイ。表情がういういしくてつい引き込まれちゃう。きっと、彼女が騙していないと、きっとわかってもらえる日が来ると信じて読み続けるよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版)