3.0
男ってーって、いつもこちらの作家さんのマンガを読む度に思う!
って言うか、なぜかいつも女が振り回されてる
いつも女側の気持ちが軸になってるからかな?
男側からの視点やったら、男も振り回されてるってなるんかな
読んでて男を突き放せって度々、思ってしまうのは私だけかな
-
2
68310位 ?
男ってーって、いつもこちらの作家さんのマンガを読む度に思う!
って言うか、なぜかいつも女が振り回されてる
いつも女側の気持ちが軸になってるからかな?
男側からの視点やったら、男も振り回されてるってなるんかな
読んでて男を突き放せって度々、思ってしまうのは私だけかな
より良く見せる為に手段は選ばない
SNSで人と競ってる人は毎日が大変すぎる〜
この漫画は、やりすぎやけど実際にありそうな話で不気味
どこまでが本当でどこからがウソか、、
ネット情報に振り回されがちな事に反省
最初の話はオチがしっかりあって面白い、こうくるか〜と思ったけど
その後は面白い話が今んとこ読み進めても出てこないんだけど、、
もう少し期待して読んでみたいと思います
音がすごい人間やって、まずの感想です
根性がすごい
人を殺してウソを貫いて
人に罪をなすりながら更に罪悪感を持たせる
頭もいいし、情けが無くて
たくましい
自分は守れても音は人の気持ちには向き合えない寂しい子でもあるんやって思いました
マウントってイヤやけど今はあるあるやと思う
このマンガは色んな立場の女子のマウントの取り合いが面白い
マウント?イヤミ?みたいな会話は結構、誰もが経験してると思うし
改めてマンガで読むとマウントを取る側の人間が凄いちっぽけに思えた
読んでると第3者目線で考えれるのが、いいかもです
まだ読み始めですが女同士の妬みに陰口
はたまたダンナの従兄弟への色目
このままドロっていくんかな〜
昔の昼ドラの様な展開が面白いから続きもどんどん読んでいきます!
一夫多妻の国がまだあるけど
それも考えられないな
みんな仲間で家族でって、助け合って子育てもみんなでって出来たらいいけど
実際は難しいのでは?
好きな人の子を産みたいし
好きな人に奥さんらしき人が10人いたらイヤやし
恋愛感情がなくてフランクな関係で始まったとしても特別な気持ちや情が生まれるはず
楽しくワイワイばっかりって訳にはきっといかないよ〜
このマンガは少し読んでからドラマを観てみたら面白くて。
ドラマがマンガに負けてなくて、ドラマも漫画もどちらもスーッと先に進みやすくてどんどん見てしまいました。
まだ、ドラマを観てない人は見る価値ありです。
こんな事、ある?
再会した保育士の人間性や過去
主人公のダンナのくそッぷりが次々と、、
ダンナの指輪の秘密、娘の名前の秘密、更には保育士の重なる不信感
昔の昼ドラの様なドロドロ展開がおもしろいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる