4.0
ダンディな上司や
前に読んで、途中やったマンガ
久々に読み返すと、いいね!
こんなに頼りがいがあって、気持ちがストレートに出てくる上司やったら好きになるよ〜
ヒロインがまだまだ女の子って感じやからもっと読んでいって、どう変わってくのか楽しみ!
-
0
68310位 ?
前に読んで、途中やったマンガ
久々に読み返すと、いいね!
こんなに頼りがいがあって、気持ちがストレートに出てくる上司やったら好きになるよ〜
ヒロインがまだまだ女の子って感じやからもっと読んでいって、どう変わってくのか楽しみ!
最初はテトテトテって歩く犬とか猫とかが出てくる話と思って読み始めたら全然違った 笑
毎日一回、3人で一緒に必ず手を繋ぐ
そんな事がずっと続けれるのかって思った
3人の間で恋が芽生えたり、ケンカして無理ってなりそうになったり
そらそうなるよね
年の近い男女の出会いでもあったんやから
最後はどうなるんやろ、、
身分違いの結婚、、ドラマやら映画やらマンガやらで良くある話題やけど凄くおもしろかった。
ヒロインがお金持ちに嫁いで、そこでガムシャラに頑張る。とにかく頑張る。
ヒロインが庶民的なところを貫いて、自分の家族を大切にしながらも嫁ぎ先に認めてもらおうと奮闘する姿は本当に応援したくなりました。
鬼の世界には階級があって、その秩序がはっきりしていて。
ずっと家族に馬鹿にされ、邪魔者扱いをされて辛い思いをしていた主人公が鬼のトップ(しかもイケメン)の花嫁に選ばれて運命が大きく変わっていく。
そこから家族との関係性も変わっていって。
家族のイジワルは、とんでもなくひつこいけど。
鬼と鬼の花嫁という関係で結ばれる2人の固い絆が、繰り返される困難を超えていく。
読み応えあります。
絵がキレイやから思わず読んでしまいました。
サラッとみんなが美形やし、こんなカッコいい上司が優しかったり特別扱いしてくれたら好きにならへんワケないよね。
色々と邪魔な人も出てくるけどこんなにトントン拍子に両思いになっちゃう?
恋愛モノでキュンキュンしたい時に読むといい話やと思います!
昔からの感情やら、しがらみやら
この人まで関わってたんかー、みたいな。
人ってやった事や人に言った事よりも
人からされたイヤな事、言われた事の方がウーンと覚えてるってわかる気がする話でした。
イヤな事って、忘れたくてもイライラしたりましてや相手と再会したら更にムカつきますよね。
この話は過去のムカつきを過剰に復讐していく人間模様がドロドロしすぎやろーと思いながら読んでました。
マンガで読んでいくと主人公2人の想いの行き違い、言葉の難しさ、遠慮してしまったり気遣いしすぎたりと、もどかしくなってしまいます
でも、当事者になると恋愛って、相手としっかり両思いと分かるまで不安だらけ
両思いと分かっても楽しいばっかじゃ無い
そこが、すごく伝わります
かけ引きが出来ない2人の恋模様が面白いです
主人公の自称サバサバが鬱陶しいって思いながら読み進んでいってたけど、思ってたよりは人間味があったり時には正しい判断ができてたり。
ここまでのズバズバ人間って友達には無理やけどPTAとかに1人いたら頭の回転が早いし頼りになるやろなって思って読んでます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!