4.0
ほんわかします
こんな暖かい家族っていいなって、まず思った
おせっかいな双子の兄姉の登場がいい感じです、ホントに
結婚までがバタバタと短期間に進んでいって慌ただしい話やのに主役2人がフワッと優しいので、ゆったりとした気持ちで読めます
-
0
68310位 ?
こんな暖かい家族っていいなって、まず思った
おせっかいな双子の兄姉の登場がいい感じです、ホントに
結婚までがバタバタと短期間に進んでいって慌ただしい話やのに主役2人がフワッと優しいので、ゆったりとした気持ちで読めます
最初は気持ちの行き違いで一度離婚をしたと思ってたけど
言いたい事を伝えきれないまま別れてて
好きな感情がありつつ、誤解したままの2人がこの先、色んな事にヤキモキしながらどうなっていくのか楽しみです
彼氏彼女ができて楽しい毎日のはずが、付き合ってみたら思ってたんとちゃうーってなるのは分かるけど
両思いって分かった途端に気持ちが冷めてしまうって、、
今から楽しいはずやのに
ほんまに、こんな体質の人がいたら辛すぎる、、
ホンマにこんなに早い段階でせっかくの両思いが終わってしまうコがいるんかな
あっちこっち気になる登場人物がいて読むのが楽しみになってます
永遠に一緒、、
たまたま親の離婚が同じ時期に重なって
同じ感情をもって
行きついた答えは永遠に一緒にいたい人、、
好きという気持ちはいつか温度差がうまれて
別れにつながる事がある
親の離婚で子供も本当に表しきれない気持ち、葛藤
打ち明けれないもどかしさ
色々な事をグルグルと考えて
この話は主役の2人の気持ちと並行して
親も子も表現できないところで互いを支えようとしていて家族についても凄く考えさせられました
一人旅、憧れます
1人メシも苦手、方向音痴、電車の乗り継ぎもチンプンカンプン、、
国内の言葉がわかる場所でも1人で泊まりに行った経験がなくて
このマンガはスマートに一人旅ができるっていいな、と思わせてくれます
最初がすごい好きなマンガで
このまま青春の純愛が始まると思いきや
ちょっと思ってたんと違う〜ってなった
なんで途中から爽やかさがなくなってドロッドロになっていくんや〜
最初が好きな漫画だけにちょっと残念、、
わちゃわちゃと、いつも憎まれ口を言い合ってしまう2人
でもホントは幼い頃から両思い!
好きやのに一言も二言も多くってお互いを、いつも傷つけてしまって
そんな2人にハプニングがおきて、その後は
2人の本当の気持ちがダダ漏れになっていく!
このまま更に素直な2人になっていって~と思いながら読んでます
絵の感じも進み方も淡々としてるなーと、いうのが最初の感想です
言葉やったり、関わり方がちょっと感情がこもってないやん?てなったけど進んでいくと結構、人の本音とか人間関係ドロっとなってきて
おもしろくなってきてます!
読み始めたばかりですが、どうやら大きな勘違いがあるみたいな。
もどかしい進み具合だけど、大人になっても好きになったら肝心な事を聞くのってためらうんやな、、と。
幾つになっても恋愛って両想いでも片想いでも色々な事があるんやなって。
ホント読み始めで思いました。
2人が不器用やから先が気になります!
人の気持ちがわかるって想像以上に大変やろな〜
多かれ少なかれ、みんな本音と建前を使い分けて喋ってるんやから建前ばっかで喋る人と関わるとホントにイヤな思いをしちゃうやろな
近づくほど、はっきりと気持ちを読めるんやから、恋愛は難しすぎる!
好きな人とは近くに居たいし、でも余計な事は知りたくないやろうし
この2人はどうなっていくんかな、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋人は旦那さま