温州みかんさんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
7
評価5 71% 20
評価4 25% 7
評価3 4% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい!
    本編がなんか暗くなってきたのでこちらで現実逃避している。しっかり面白いしみんな可愛い。ヤコさんの話が一番好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。絵の雰囲気が好き。ライオスのサイコパスっぷりが良い。
    魔物の生態や料理の方法も詳しく書かれてる。
    アニメもよかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オペラさんかわいすぎる。黒髪ボブ?ここから何があって赤くなるの?制服もすごくいい、似合ってる。
    若いカルエゴ先生もバラム先生も可愛い、オペラさんに舎弟として扱われてるの良すぎる。
    かなり気になってた若い三人が見れてとてもいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説を先に読んでいたので、剣崎さんは黒髪ストレートのイメージがあり、違和感はありました。
    でもストーリーはちゃんと進むしオリジナル要素もあまりないし、良い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    呪術廻戦の続編ということで、みんなのその後がちらほら出てきて嬉しい。
    伏黒くんとか先輩達とかまだどうなったかわからないけど、言及されるのかな?
    絵も芥見さんではないので身構えたけどすごく綺麗。読み続けます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ少ししか読んでないけど、面白い。絵の感じや効果音で異様な感じがすごく良く出ていると思う。アニメ化もされているのでそちらでも見てみたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い。ヒンメルがイケメンすぎる。フリーレンが全く意識してなかったのが寂しいので、はやく再会してちゃんと話せたら嬉しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハーレム苦手なので、タイトルからハーレムものかと思って警戒して読んだけど、これはすごくいい。たくさんの女の子に好かれちゃってます!みたいなよくあるハーレムものとは違う。全員幸せにしようとしている恋太郎にすごく好感が持てる。ヒロインもみんな可愛い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすが松井先生というか、暗殺教室が面白かったのでこれも期待して読んだけど面白い。1話目から凄い。表情がとてもいい、若君可愛い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    付喪神の設定が斬新で少し違和感があると思ったけど、すごく面白い。ジャンププラスで読んでいたけど、こっちの方が毎日無料で多く読めるのでこっちで読もうと思った。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています