「自分」だから潜り込まれても気配に気付かなかったということなのかな?笑
-
0
12457位 ?
「自分」だから潜り込まれても気配に気付かなかったということなのかな?笑
ある意味不治の病wwwww
どうなる????
「無い」を数えていたら決して幸せにはなれないね。
副団長があからさまに怪しいんですけど、
ミスリードかもしれんしなぁ…(´-ω-`)
「心配事」を噛み砕くベルナール、
目頭が熱くなったわ。
可愛すぎて拍手MAX押してしまったわw
双子かわいいけど、アレが自分の部下だったらキレるな( ̄▽ ̄;)
「容疑者」に招待状なんて送るかね?
あら、あっさり決まったのね(・・;)
悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)
014話
第11話(2)