5.0
懐かしい!コミックス全巻持ってましたねぇぇぇ❤
大変古い作品ですが全く色褪せていないと思います。
アニメ化でまた注目されて嬉しいです♪
そうですね、舞台・時代・タイムリープと言うことで、
やはり『王家の紋章』と比較されますね。
天河はサスペンス要素が強いですかね~??
コワイけどどんどん読み進めてしまうと言う(笑)
-
0
12457位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
懐かしい!コミックス全巻持ってましたねぇぇぇ❤
大変古い作品ですが全く色褪せていないと思います。
アニメ化でまた注目されて嬉しいです♪
そうですね、舞台・時代・タイムリープと言うことで、
やはり『王家の紋章』と比較されますね。
天河はサスペンス要素が強いですかね~??
コワイけどどんどん読み進めてしまうと言う(笑)
今アニメやってますね。
あ、『正反対の君と僕』の作者さまか~と思って観始めましたが、
繊細ですねぇ…
刺さるリアル世代は多いのでは。
学校が世界の全てだった。それが「当たり前」だったから。
疑問もなく受け入れるしかなかった。
そんな当時はこんな事考えてなかったなぁと苦笑するBBAな私です。
低俗な姉妹・親から虐げられて、あげく身代わり結婚。
あるある設定だけど、主人公のポジティブ思考と品の良さで とても面白く読み進められます♪
絵も好きです❤
全く違う!!!
そうきたか、と唸らされました。
キャラの表情が良いですね(誉めてない)
アニメ化、めっっちゃ楽しみです!!
毎世毎世、努力して精一杯生きてきた主人公がカッコイイですね♪
マンガがとても美しい絵なのでアニメ化には不安があったのですが、よく再現されてましたね。アニメ2期はないのかなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天は赤い河のほとり