なんですと??????
-
4
12457位 ?
なんですと??????
溺愛?
執着では…
さすがにご都合展開すぎるなぁ~
ザマァが速攻で、そこだけはスッキリして良い👍
お決まりのハーレムなのがなぁ…
ベリル先生は自分のためには戦わんからねー。
煽り方としては正解よね👍
「ので、話を続けさせていただいても?」
クッッソ笑ったwwwww
レステーア、何者??
よんだ?よんだ?と息切らしながら来た馬、可愛すぎる。
お義姉さまと呼ばせてくださいッ!!(カッコよ~♥
ここでタイトル回収(違)
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
044話
第22話 心揺さぶられる(2)