3.0
予想外でした
岩下さんは栄子さんとくっついてしまうかと思ってたのに、あんなにも緑さんに純粋な思いを続ける岩下さんにビックリ、、でも、緑さんは良い人ではあるんだけど、途中のゴチャゴチャ経過においては、自己中すぎないかーと思いました。自分の感覚のみで内緒にしたり振り回したりしすぎてない? ハッピーエンドなのは良かったけど、ここまで?と、予想外の展開でした。
-
0
95612位 ?
岩下さんは栄子さんとくっついてしまうかと思ってたのに、あんなにも緑さんに純粋な思いを続ける岩下さんにビックリ、、でも、緑さんは良い人ではあるんだけど、途中のゴチャゴチャ経過においては、自己中すぎないかーと思いました。自分の感覚のみで内緒にしたり振り回したりしすぎてない? ハッピーエンドなのは良かったけど、ここまで?と、予想外の展開でした。
好みで良し悪しパカッと分かれるんじゃないかな、と思いました。私は残念ながら楽しめなかった側。人気だし…と挑戦したけど厳しかったです。
凪のお暇の作者推薦とあり、読んでみましたが、そんなに惹かれなかったです。読みが足りないだけかもしれませんが、もう程々で終えて、更に読みたいとは思いませんでした。
読んでいて、結感情移入しちゃって結構つらくなってきました。お母さんも娘も、どちらも大変です。でも
辛いのは自分だけじゃない、なんですよね。
面白いと思って読み始めたものの、無理でしょーと思う部分が割とありました。空腹の豚の群に落とされたら命は助からないだろうし、鮫しかり。塩酸なども、あれくらいの量でそこまでひどい事態には至らない筈。そう思いつつも面白くて読んでたら、整形した元不細工から産まれた娘が可愛い、これはありえない。さすがに読み進めるのを辛く感じました。
読んでいて、いや、そこまで無理だろうと思いつつも、つい読んでしまいました。ついつい引き込まれる内容。かなり無茶してると思うのですが、それでも主人公には困った状況にはなってほしくないと思ってしまうお話でした。
初めはサクサク読んでたのですが、途中から少し重めに感じました。でも、読み人がそんな深入りせず気楽に読むならば問題ないと思います。ジックリ読もうとするならば、少し拘泥感があるというか、読み進むに軽やかさを感じない作品だと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おそうじします!