マッチィさんの投稿一覧

投稿
26
いいね獲得
2
評価5 50% 13
評価4 31% 8
評価3 19% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    遼がカッコいい

    子供の頃の、アニメの印象が強い作品でしたが、闇組織の関わりとか、知りませんでした。原作の遼がカッコいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっと感動

    面白すぎて、どんどん引き込まれて行きます。ゴツい主人公に、イケメンの友達。何でこんなに面白いんだろう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    家族を看取りするって

    今週、家族を緩和ケア病棟で看取りした所です。本人取ってとても良い環境だったようで約2ヶ月、がんばって生きてくれました。バックヤードのナースさんは、こんな感じなんだろうか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    美人なのに、優しく、心ばえが良い主人公。自分がとっても素敵なオンナという事に、ぜんぜん気がついていないなんて。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    都会の住宅事情に

    田舎の、昭和からの古い持ち家に住んでいる自分には遠い世界の話です。だからこそとても面白く、知らない事ばかりです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なぞがなぞを呼ぶ

    以前にみた、CMでずっと気になっていました。マンガより、推理小説見たいな感じで、初めから引き込まれています。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せな殺し屋

    今まで読んだマンガの中でも、トップクラスの面白さです。カナコって、波乱万丈なOLさんです(笑)気分爽快になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうして主夫に?

    龍さんのお顔といい佇まいといい、マジで恐い人です。でエプロン姿、似合っています。好きになってしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    くせつよだったんだ

    アニメですごく大好きになりました。読んでかわいいだけじゃない、マンガだとまた新しい世界。ナガノってくせつよだったんだ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ゾクゾクしてくる

    間取りに興味がある方で、こんな家に住むなら~なんて妄想したりします。間取りの変な家だなんて、ゾクゾクしてきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています