5.0
遼がカッコいい
子供の頃の、アニメの印象が強い作品でしたが、闇組織の関わりとか、知りませんでした。原作の遼がカッコいいです。
-
0
112998位 ?
子供の頃の、アニメの印象が強い作品でしたが、闇組織の関わりとか、知りませんでした。原作の遼がカッコいいです。
面白すぎて、どんどん引き込まれて行きます。ゴツい主人公に、イケメンの友達。何でこんなに面白いんだろう。
今週、家族を緩和ケア病棟で看取りした所です。本人取ってとても良い環境だったようで約2ヶ月、がんばって生きてくれました。バックヤードのナースさんは、こんな感じなんだろうか?
美人なのに、優しく、心ばえが良い主人公。自分がとっても素敵なオンナという事に、ぜんぜん気がついていないなんて。続きが気になります。
田舎の、昭和からの古い持ち家に住んでいる自分には遠い世界の話です。だからこそとても面白く、知らない事ばかりです。
以前にみた、CMでずっと気になっていました。マンガより、推理小説見たいな感じで、初めから引き込まれています。続きが気になります。
今まで読んだマンガの中でも、トップクラスの面白さです。カナコって、波乱万丈なOLさんです(笑)気分爽快になりました。
龍さんのお顔といい佇まいといい、マジで恐い人です。でエプロン姿、似合っています。好きになってしまいました。
アニメですごく大好きになりました。読んでかわいいだけじゃない、マンガだとまた新しい世界。ナガノってくせつよだったんだ。
間取りに興味がある方で、こんな家に住むなら~なんて妄想したりします。間取りの変な家だなんて、ゾクゾクしてきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シティーハンター