5.0
絵がまずとてもきれいで読み始めました!!
話も面白くて1日14話読めるのもとっても魅力的です
ただ、お父さんが捕まっているのにそこまで焦りを感じないし、普通に生活できるものなのかとは思います
-
0
87510位 ?
絵がまずとてもきれいで読み始めました!!
話も面白くて1日14話読めるのもとっても魅力的です
ただ、お父さんが捕まっているのにそこまで焦りを感じないし、普通に生活できるものなのかとは思います
絵柄がとにかく好きで読み始めました!!
ヒロインとの前世なのかな?の関係が気になりすぎます!聖女だったのかな?
匂わせ方がうまくて続きがめっちゃ楽しみです
大きくなった時のカエサルがかっこよすぎる!!
小さいときは生意気な子どもって印象だったけど、いきなりイケメンになりすぎじゃない?
ほんとに過去一おもろいかもしれない!!皇后かっこ良すぎるし、メフィスのビジュが好みすぎる
皇帝を騙すロゼッタが何者なのか気になる!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されてる場合じゃないの