3.0
59話まで読みました。
まず絵が好みではなくてあまり読みたいと思えません。特に顔に違和感を感じます。
-
0
87510位 ?
59話まで読みました。
まず絵が好みではなくてあまり読みたいと思えません。特に顔に違和感を感じます。
男性陣のビジュが良いです!
ただ、誤字を発見してからずっと気になってしまいます。「決して」を「消して」になっていたり、、
輸入作品なのでしょうか、?
他の方もおっしゃっていた通り、マッサージの反応が官能的で引っかかりますし、主人公も特別美しいわけでもなく、、
始まりが大人だったので、割とすぐ成長すると思いきや、62話現在も子どものままです。
能力を使って策を練っていくのが予測できなくて面白いです!
絵がまずとてもきれいで読み始めました!!
話も面白くて1日14話読めるのもとっても魅力的です
ただ、お父さんが捕まっているのにそこまで焦りを感じないし、普通に生活できるものなのかとは思います
絵はとても綺麗で好きです!!
一夜限りで捨てられた上に、呼び戻されてしまうという展開にとても心を痛めました
絵がとても綺麗で好きです!
話も続きが気になるような形でとても読みたくなります
ただ、男に騙される女という構図が最近多くて心が痛くなります
絵はとっても好きです!
ただ、他の方が言っているようにヒロインが思い込みで逃げ回っているのがイライラしてきます
カリックスは絶対自分が好きだってさすがにわかるよね?
話はほんとに面白いし絵も綺麗なんですが、1話で読める量があまりにも少なすぎる!!
しかも1日1話なので進むのが遅すぎてストレスです
絵柄がとにかく好きで読み始めました!!
ヒロインとの前世なのかな?の関係が気になりすぎます!聖女だったのかな?
匂わせ方がうまくて続きがめっちゃ楽しみです
タイトルと表紙が面白そうで読み始めました。
話が進んでいくにつれて、悪魔が主人公に好意を持っているところが最高です!!😻
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生贄の皇女様