4.0
3話無料なのがめっちゃいい!!
恋愛もののつもりで読み始めてみたら、恋愛要素感じなくて驚いた。
恋愛ものではないと思うけど、話が面白いから読んでます!
-
2
87510位 ?
3話無料なのがめっちゃいい!!
恋愛もののつもりで読み始めてみたら、恋愛要素感じなくて驚いた。
恋愛ものではないと思うけど、話が面白いから読んでます!
全話無料なので読んでみました。ヒーローの表情や言い回しがなんとも微妙で裏切るのかと思ってたらそのままいい感じに終わりました。あれはデレだったのか?内容自体はおもしろかった
話のテンポがよくて絵もきれいだから見てて飽きないです!
ただ皇太子がそんな自由でいられるのか?って疑問はありますフィクションだからしょうがないけど
大きくなった時のカエサルがかっこよすぎる!!
小さいときは生意気な子どもって印象だったけど、いきなりイケメンになりすぎじゃない?
ほんとに過去一おもろいかもしれない!!皇后かっこ良すぎるし、メフィスのビジュが好みすぎる
皇帝を騙すロゼッタが何者なのか気になる!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる