gjtpdmwさんの投稿一覧

投稿
20
いいね獲得
2
評価5 25% 5
評価4 40% 8
評価3 25% 5
評価2 10% 2
評価1 0% 0
11 - 15件目/全15件
  1. 評価:4.000 4.0

    3話無料なのがめっちゃいい!!
    恋愛もののつもりで読み始めてみたら、恋愛要素感じなくて驚いた。
    恋愛ものではないと思うけど、話が面白いから読んでます!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料なので読んでみました。ヒーローの表情や言い回しがなんとも微妙で裏切るのかと思ってたらそのままいい感じに終わりました。あれはデレだったのか?内容自体はおもしろかった

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話のテンポがよくて絵もきれいだから見てて飽きないです!
    ただ皇太子がそんな自由でいられるのか?って疑問はありますフィクションだからしょうがないけど

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大きくなった時のカエサルがかっこよすぎる!!
    小さいときは生意気な子どもって印象だったけど、いきなりイケメンになりすぎじゃない?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに過去一おもろいかもしれない!!皇后かっこ良すぎるし、メフィスのビジュが好みすぎる
    皇帝を騙すロゼッタが何者なのか気になる!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています