3.0
NEW
僕の地球を守っての続編で読んでみました。が、やっぱり個人的には僕の地球を守っての方が大好きです。登場人物もストーリーも。なので途中まで読んでまだ全巻読み切れておらず途中で止まってます…
-
0
46742位 ?
僕の地球を守っての続編で読んでみました。が、やっぱり個人的には僕の地球を守っての方が大好きです。登場人物もストーリーも。なので途中まで読んでまだ全巻読み切れておらず途中で止まってます…
今流行りのサッカー漫画⚽️最初はすごく面白いかなーって見ていたのですがストーリーが大きく外国にまで広がって見るのについていけなくなりました💦
めちゃコミで何話読んだらポイントもらえるってヤツで読んでみた漫画ですが、案外面白くて毎日無料で読んでます。
懐かしい漫画です!小さい頃すごくテレビでも見てました!何気に笑えますし、主題歌がクセになる。疲れた時にみると気が楽になります。
ごうだくんが優しくて真面目で素敵!ヒロインの女の子も純粋で可愛らしくてそんな2人のほんわかラブストーリーが面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編-