4.0
単純に面白かったです。孤児院の大人達が子供達を騙してる事を子供達が知り、子供達が逆に大人達をだまし、孤児院の脱出を決起する。そしてその先のストーリーも面白かったです。
-
0
46742位 ?
単純に面白かったです。孤児院の大人達が子供達を騙してる事を子供達が知り、子供達が逆に大人達をだまし、孤児院の脱出を決起する。そしてその先のストーリーも面白かったです。
幽☆遊☆白書漫画もアニメも大好きで、キャラがまた各々あってそれぞれ良いんです!!もう皆んな大好き♡バトル漫画になるのかな?主人公が死んじゃってからの物語です。
ドラゴンボールはもぅ大好きすぎて夢中になって読んでいました!!アニメもテレビの前に待機して見逃さないように早く帰る日でした笑。
バスケットの漫画で強い子たちが同じ学年にたくさんいてライバルだったり、青春だったりの成長が描かれています。見始めたら夢中になれます。
笑って泣いてとても熱い青春な感じの漫画でとにかく先生がアツい!最近はいないですね、こんな先生。胸が熱くなる漫画です。
言わずと知れた名作!F4懐かしい♡昔毎回新刊出るのを楽しみにしていた漫画でした!!当時1番くらい人気な作品でした。面白いのは間違いない!
花より団子のその後の学園生活が描かれた作品。ドラマも漫画もどちらも面白い♡花男特有の胸キュンやワクワクドキドキしんみりなど色んな感情が共感できる作品♡
大好きな君に届けの番外編!爽子とくるみちゃんの楽しげな大学生活君に届けみたなら見る価値あり👀面白いから是非みてみて!
僕の地球を守っての続編で読んでみました。が、やっぱり個人的には僕の地球を守っての方が大好きです。登場人物もストーリーも。なので途中まで読んでまだ全巻読み切れておらず途中で止まってます…
二人の性格と同棲生活が面白くて目が離せません笑
あれこれと遠まわりしていく日常が結局どーなるのかが気になる
面白い作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束のネバーランド