おすしもちさんの投稿一覧

投稿
29
いいね獲得
0
評価5 66% 19
評価4 28% 8
評価3 7% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件
  1. 評価:5.000 5.0

    映画を観てからこちらの漫画をみたんですけど漫画も最高ですね!!男の子がさすがにかっこよすぎてやばい…!甘々!!絵も好きです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうお話大好き!いろんな(ちょっとちいさめ?)事件をみんなで協力していくってかんじかな?
    こんなに仲いい兄弟でもそれぞれ違う悩みがあるんだな〜としれました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい恋愛!

    まず、無料分まで読んでみて思ったこと。さわこちゃん普通に可愛くね!?主な登場人物の人たちみんな優しい!!風早みたいな男の子が現実にもいたらな…と思ってしまいました笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高…

    初めて少年漫画にハマったかも!!まだ途中ですが…。キャラ一人一人がとってもいいなとおもった!戦った相手も最終的には仲間にしているのがよいと思った!ただ、これは『ヤンキー漫画』というくくりにいれるのが正解なのか…(ちゃんとたたかっているけど!)戦っていないところも大好きな漫画です!
    にれくんとさくらかわいすぎ!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわい…

    主人公も女の子も優しいのかなと思った。主人公女の子のこと好きすぎでしょ!と思ってしまった笑普通の人だったら絶対本当のこと言うよね…とりあえず教師はクソ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃん最強!

    とにかくアリアちゃんがかわいくてかっこよくて顔も美人さんで最強だなと思いました!でも、そんなかっこいいアリアちゃんでも敵わないユリウスも最強だなと思いました!最強ペア爆誕!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑っちゃいました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読んだのですが、鬼ヶ瀬部長のルックスや言う言葉と思っていることが違いすぎて笑いながら読み進めてしまいました笑
    でも普通に続きは気になってしまいました!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いが大切に思っているのが良き

    24話まで読みました!
    とりあえずホスト設定は私の中では神ってる。
    そして、おたがいが相手のことを考えて動いているのが良き(両思いのお話は大好き)
    あと、絵がきれい✨️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最っ高!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、41話までしか読んでいませんがそれだけでもわかる!これは最高の作品だっ!
    まず、雪ちゃんがかわいい。そして、逸臣くんが雪ちゃん大好きっていうのが伝わってくる!!
    今時点で、桜志くんだけが大丈夫かなぁっておもう!でも幸せになるって勝手におもってるよ!笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています