3.0
いるよね、こういう人。。。
自称サバサバ女。いるんだよねー、近くに。でもさ、この作品の主人公くらい振り切っちゃってればまだ許せるんだけど。。。どーにも中途半端なサバサバ具合いで、おーーーーーーいっ!ってつっこみたくなる。
この主人公、サバサバっていうよりは、超ポジティブに自分を見つめてて、やっぱりウジウジしてる人より、どんどん道ない所に道を作っていく。。。みたいな展開。ちょっとテンション高めの作品です。
-
1







ワタシってサバサバしてるから