4.0
復讐から始まる恋
凛風とハォティエンが早く結ばれて欲しい!!
無料で読み始めたけど続きが気になる!
皇后と義理の弟がホント腹立つ‼️
2人で復讐出来たらいいのにー。幸せになって欲しい。
-
0
80500位 ?
凛風とハォティエンが早く結ばれて欲しい!!
無料で読み始めたけど続きが気になる!
皇后と義理の弟がホント腹立つ‼️
2人で復讐出来たらいいのにー。幸せになって欲しい。
はじめに名前を呼ばれただけであの顔つきは何なんだろ?
ルーズベルトとセレスは絶対過去に何かあったはず!先が気になる。
小さかったアレクが立派な女性になってる!
未来が残酷だったから、どうかアレクが幸せになって欲しい。てかビアンカたちももうちょい登場させて〜笑
両親を亡くして自分1人で弟を育てるとか偉い!健気で、幸せになって欲しい。颯太は絶対さやのこと好きやなーと思うけど、お兄ちゃんの方がかっこいい笑 でもお兄ちゃんは純粋にさやのこと好きなのか?弟のものを奪おうとしてるのか。気になる。
突然出会った人のところに転がり込むってすごい笑
私なら怖くて行けない。でも読んでたらいろいろ分かってきて、社長すごい一途なのが分かって安心した笑
後半からの朔とあやめちゃんとの関係が堪らない〜!!もっとイチャラブが見たい!
しかし、あの妹ホントどうにかならんの?
クールなはずの森崎さんが可愛すぎる!!!
そして駒ちゃんも良い子すぎてめっちゃ好き^ ^
読んでてほんわかする漫画でしたー
もう一度高校生からやり直した琴音だけど、愛梨の嫉妬?干渉が異常すぎてありえん。
何でそこまで恨みをもってるのか?気になる。
宮野さんみたいな紳士で優しい男の人に好かれて沙知は幸せだなー。海外での一人旅での出会いってのも素敵!
お母さんのセリフにニヤつきながら読んでしまった…なまいきざかりの匂わせ笑
義弟のモンスターぶりに引いてる嵐ちゃん。2人どうなるのか楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃