絢華さんの投稿一覧

投稿
417
いいね獲得
147
評価5 4% 18
評価4 27% 113
評価3 55% 230
評価2 11% 45
評価1 3% 11
21 - 30件目/全241件
  1. 評価:4.000 4.0

    テンポが良くて楽しい!
    状況的に詰んでる状態の時に魂が入れ替わった主人公だけど、すごくポジティブで、能天気。
    元は親の借金を返済するために働きづめだったこともあり、食事が出て、働かなくても良く、借金の心配もしなくていいことに、先ずは開放感を覚えたみたい。
    これから自分を監視している騎士を巻き込んで、名誉挽回していくんだろうけど
    陥れた方の嘘つき女とまんまと騙されている王子もいるし、どうやってお話が展開するのか!?
    楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、主人公が健気で可愛いけど
    頭の硬いおじさんみたいな旦那が、すごくちっちゃいなぁ〜と思って腹立たしいです
    あと、ほかの人の感想にもある通り、馬鹿にしてるのか!?レベルで1話が超短い
    これじゃ、無料分を無料で楽しむのには、記憶力が持たないね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の流れは、面白そうな雰囲気です
    絵も嫌いじゃない
    けど、なんかいちいちわざとらしい?
    風が吹くのを水色の「サァー」でまんま書いちゃうとか
    笑顔の横に「ニコッ」とか
    説明がウザイなぁ〜
    絵だけじゃ状況が伝えられないからかなぁと思うけど
    あと、この子がいないとそもそも話が始まらないとは思うけど
    幼稚言葉喋って、可愛いわがままでなんでも押し通そうという風のテオが邪魔

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    100話まで来ました〜
    長かった〜
    でも、アーティが綺麗で!
    多分それだけでここまで読んできたとおもう
    お話は、のんびり、掴みどころない!?
    もだもだしていたけど
    最近はちゃんと流れてます
    パパ!戻ってきて!
    また、ツンとしながらもアーティを可愛がってくれ!
    最後まで読みまするぅ〜(*´艸`)

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    15話までよみました。
    女嫌いとタイトルがあるけど、まぁ、普通に女性不信なだけですよ💦
    純真無垢なティアナに攻略されつつあり、もう、デレてますね〜
    まぁ、それは良い傾向なので、話の流れとしては問題ないです。
    でも⋯ティアナの天然ぶりが⋯
    ちょっと異常で、読んでいてちょいちょい「そんなわけないだろ💢💢」とちょっとイラッとします。
    課金してまで読むかと言ったら?どうかなぁ〜
    主人公がもう少し、世間一般の常識とか普通を理解している雰囲気だと面白いんじゃないかと
    ちょっと惜しい感じですね

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    エレオノラのヒステリーがひどいね
    読んでいる方も怖いんだけど⋯
    ドン引き‎( ꒪⌓꒪)〜
    あんなにキーキー言ってたら
    100年の恋も覚めるよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインはふわふわで可愛らしい感じ
    偽の父親を名乗る人が度々出てきてヒロインを手に入れようと執着を見せるのが、割とホラーです
    親子鑑定試薬で公爵と親子って出るのが凄く不思議で
    これから謎が解明されるんだろうけど
    なかなかお話しが進まず⋯
    ちょっとイライラ(笑)

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話の進み方がおっそい!ですね
    あと、名前がいっぱい出てくるんだけど
    どれが誰のことだか分からない時もあり
    話の趣旨が掴めない部分があります
    多分皇太子殿下と公女が上手くいくのかなぁ〜とは思うけど
    結論が匂っている割に、話はまだまだ序盤ってところから進まないねぇ😭ってところが
    はっきり言って、好きじゃない
    主人公も皇太子も綺麗でかっこいいんだけど
    残念な感じ

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こじらせ彼氏(婚約者)のヘタレ具合が最悪です。
    初対面から、お互い意地を張って、会えば喧嘩ばかりの2人。
    お互い惹かれあっていますが、とにかく
    男性(カルロ)側がひどい。
    え!?男って、意地っ張りが過ぎるとこうなるの??っていう、振り切ってる感じです。
    普通の感覚なら、ここまで意地を張ることは無いなぁ〜と思うと、白々しく思えてきて⋯
    彼女(ジーナ)が一時的な記憶喪失と診断されたことをチャンスとして、事実をねじ曲げて、かつての意地っ張りな自分を封印するけど。
    いつかはお互い腹を割って全てのことを話し合わないとダメでしょ?と思うと、まだまだ拗れるなぁ〜
    って感じです。
    とにかく序盤のカルロの回想が長いし!ヘタレだし、ちょっと現実にはありえない意地っ張り具合で
    疲れた

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています