3.0
うーん、、、
絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
完結したらまた読もうかなぁと検討中です。
-
0
6097位 ?
絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
完結したらまた読もうかなぁと検討中です。
絵は綺麗なのだが、、
ストーリー展開が、なぜそうなる!?って感じです。思い込みから離婚??凄い展開でした。とにかく話し合って!って言いたくなる作品!
15話まで読んでみて、、主人公のダオンの考えが分からず、、展開に進歩なくリタイアです。
26話まで読んでみましたが、、
なぜ、主人公が冷遇されるのか、謎。
絵も綺麗とは言えず、、
設定と展開が他の作品に似ている。
もう、ギブアップです。
主人公に魅力を感じず、なぜ、専務が主人公を好きになったのか正直??でした。そんな凄い惚れちゃうエピソード?、みたいな。専務がカッコ良いだけに、もったいないです。
ストーリーは王道シンデレラストーリーって感じなのに何だかもったいない感じです(^-^;
表紙の絵が綺麗で読み始めましたが、男女共に細すぎで私的に微妙な感じです。内容は悪くないのですが途中でギブしちゃいました……
読み始めは高校生の青春ラブで良かったのに、途中何だかグダグダモヤモヤしてきました。まだ同一人物だって分からない!?しかも、なかなか昔のことを思い出せないのに、昔出会っていたことを急にサラッと思い出す?気付く?シーンが雑で残念でした。絵は可愛かったです♪
表紙の絵とあらすじに惹かれて読みました!
でも、中の絵は普通かなっと。内容も最後の方で面白身増してきましたが、短編なのでそこで終了~。うーん、ほんわかはするけど何だか残念でした。評価ほどの内容ではなかったかなと思います。
ものすごくツンデレな主人公が最後の方はただの拗らせ女子になって、見ていてイライラ。焦らしすぎでイライラ。ヒナセ君、優しすぎでカッコ良くて惚れ惚れ~♡
剣道部のところもっと大会とか出てくるのかと思いきや、後半ほぼ出てこないし(笑)なーんか、スッキリするようでしないお話でした~。
見ていて気持ちが見えずにすることはする~が展開が続き、段々読んでいてモヤモヤとイライラが募りました。もう少し評価高くても?って、思ってたけど星3つがやっとかなー。スッキリ完結に向かっていってくれることを願う!!(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと