な☆こさんの投稿一覧

投稿
504
いいね獲得
493
評価5 34% 170
評価4 58% 292
評価3 7% 35
評価2 1% 7
評価1 0% 0
1 - 10件目/全142件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
    読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
    完結したらまた読もうかなぁと検討中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ある意味、戸田洋平は1人で空回りして残念キャラだった。
    ストーリーはまるで昔見た韓国ドラマ風。最後に幸せになれた2人を見れて良かったです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せを願わずにはいられない!

    表紙の絵がとても綺麗で読み始めました。本編のエレナは少々綺麗さに欠けますがルークはカッコ良い!!すれ違いが切ないですが、どうか幸せになって欲しいです!!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ザッ少女漫画!!!絵が可愛くて106話まで一気読みしました!
    読んでてこちらまでドキドキします!
    付き合い始めてからも面白い!
    麦ちゃん頑張れ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で最高に面白いストーリー!
    純粋?何も分からないけれど心に傷をおってるかや君と純粋で優しいボッチのらんちゃん!
    幸せになって欲しいな(^-^)

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が目に見えて成長していく姿が分かりやすく可愛い。対照的に始めは厳しい上司が段々腑抜けに見えてきて、、カッコ良さはどこへ(笑)
    でも、続き楽しみにしています!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵はあと一歩かなぁと思うけど、シンデレラストーリーが良い!!実は元からの知り合いではない、、よね?なぜ彼が主人公を好きになったのかが不明で。
    主人公のネガティブ加減がちょっと嫌になるけど、幸せになって欲しいな!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています