3.0
うーん、、、
絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
完結したらまた読もうかなぁと検討中です。
-
0
6097位 ?
絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
完結したらまた読もうかなぁと検討中です。
ある意味、戸田洋平は1人で空回りして残念キャラだった。
ストーリーはまるで昔見た韓国ドラマ風。最後に幸せになれた2人を見れて良かったです。
表紙の絵がとても綺麗で読み始めました。本編のエレナは少々綺麗さに欠けますがルークはカッコ良い!!すれ違いが切ないですが、どうか幸せになって欲しいです!!
絵は綺麗なのだが、、
ストーリー展開が、なぜそうなる!?って感じです。思い込みから離婚??凄い展開でした。とにかく話し合って!って言いたくなる作品!
ザッ少女漫画!!!絵が可愛くて106話まで一気読みしました!
読んでてこちらまでドキドキします!
付き合い始めてからも面白い!
麦ちゃん頑張れ!
15話まで読んでみて、、主人公のダオンの考えが分からず、、展開に進歩なくリタイアです。
絵が綺麗で最高に面白いストーリー!
純粋?何も分からないけれど心に傷をおってるかや君と純粋で優しいボッチのらんちゃん!
幸せになって欲しいな(^-^)
主人公が目に見えて成長していく姿が分かりやすく可愛い。対照的に始めは厳しい上司が段々腑抜けに見えてきて、、カッコ良さはどこへ(笑)
でも、続き楽しみにしています!
26話まで読んでみましたが、、
なぜ、主人公が冷遇されるのか、謎。
絵も綺麗とは言えず、、
設定と展開が他の作品に似ている。
もう、ギブアップです。
絵はあと一歩かなぁと思うけど、シンデレラストーリーが良い!!実は元からの知り合いではない、、よね?なぜ彼が主人公を好きになったのかが不明で。
主人公のネガティブ加減がちょっと嫌になるけど、幸せになって欲しいな!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと