4.0
個性が光る異色の偉人バトル
まだ16話しか読んでいませんが、もうこの独特の世界観にやられてます。読み始めるまでは「文豪?」と中身をまったく想像できずにいましたが、なるほど、そうきたか!!!
まさかこういう感じとは思いませんでしたが、発想が面白いですね。ハマりました。
歴史的偉人たちへのリスペクトとオマージュ、それを独自の切り口で描いているところに、作家さんの個性と工夫が感じられて好印象です。
100話まで無料で読めるのが楽しみなうえに、300話以上あるんですか…!すごい。この先どういう展開になっていくんでしょうか。
楽しみです!!!
-
0









文豪ストレイドッグス