永遠に乙女さんの投稿一覧

投稿
104
いいね獲得
13
評価5 48% 50
評価4 33% 34
評価3 14% 15
評価2 3% 3
評価1 2% 2
11 - 20件目/全24件
  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ続きが気になる

    ヨネダコウさんの作品は本当にハズレがない!
    登場人物全員、なんか訳ありっぽい雰囲気がプンプンしてめちゃくちゃ気になります。早く続きが読みたい!!
    主人公の飄々とした感じの裏にも、結構重く悲しい過去がありそうですね。
    個性豊かな人物たちの、一見面白くて実は深い人間ドラマなんだろうなという期待が高まります。
    あと、『囀る鳥は〜』の登場人物も出てきます!
    どの辺がどういう風に繋がってくるのか、そちらも楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    癒されるお話

    ほんわかした雰囲気の、癒されるお話です!
    素直で優しすぎるくらい優しい女の子が、理解者と出会えて恋をして、やりたいことをやる勇気を出して自信を取り戻していきます。
    芯があって一生懸命なところが好印象ですね。
    カヤもよく見ていていい人。出会えて良かったね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異色の作品、続編

    続編が出るなんて、嬉しい!
    その後のみなさんがちゃんと幸せになってたりして、なんだか安心しました。お馴染みの顔ぶれ+新たな顔ぶれ。安定の面白さです。
    環がどうなっていくのか…早く続きが読みたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    イイ!甘酸っぱい青春が満載でキュンキュンしたい人にはおすすめです!
    2人の徐々に距離を詰める過程がたまりません。
    純粋に、かわいい。
    若いっていいなぁ。こんな学生時過ごしたかったなぁ。という萌えが止まりません。
    応援したくなる2人。頑張れ!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    異色の面白さ。面白すぎる

    なんなんでしょう、この独特の面白さ。
    他にはない、空気とテンポと笑いがある。
    とにかく読んでみてほしいです。絶対ハマります!

    で、主人公たちも周りのお友達もみんないい子なんですよ。毒がないっていうんでしょうか。
    今どきこんなスレてない子たちをまとめて見られるってだけでも価値があると思います。主役2人はもちろんですが、メイちゃんや羽柴もめっちゃいい子だし、田中でさえ愛しくなってきます。そして笑いのセンス。最高です。
    この作家さん、只者ではない匂いがプンプンします!

    矢野くんの体質はアレですが、、本当に心配にはなりますが、清子ちゃんやみんながいれば大丈夫でしょう。
    これからも仲良く楽しい学校生活を送っていただきたいものです。それを眺めて楽しませてもらいます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    保はキレイ。さきは自然体で好感持てます

    ネタバレ レビューを表示する

    年上バツイチと年下ボーイのお話です。
    なんかほのぼのしてて可愛い。
    保が一途で、イケメンなのに特に美人!ってわけじゃないさきを本当に大好きで一生懸命になるっていう構図が良いですね。
    くっついてからのラブラブも微笑ましいです。
    仲良くね!お幸せにね!って言ってあげたい気分になれます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ん〜、どうでしょう

    広告で見て読みましたが、ちょっと浅いかなぁ…という感じでした。
    まず設定が現実的ではないので入り込めない。しかも、片方はアイドル。夢見過ぎじゃ…って感じてしまった瞬間、少し気持ちが冷めてしまいました。

    途中までは読んでいたのですが、課金してまではと思い断念。絵ももうちょっと好きになれたら良かったのかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほんわりしてる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、主人公も甘えの無い大人な良い人なので好感が持てました。頑張り屋さんで応援したくなる女性ですね。
    2人が上手くいってからはちょっとだけ中弛み感を感じてしまい、最近は続きを読まなくなってしまいましたが。安心して見ていられる2人だと思います。
    お幸せを願っております。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残念ながら

    あまりにも人気なので読んでみましたが、残念ながら途中でギブアップ。絵と会話やお話のテンポが私はどうしても好きになれませんでした。
    リフタンのこともいまいち素敵!と思えなかったし、2人のやり取りやセリフも少女マンガ的過ぎるというか、むず痒くてうっとりできないというか。
    個人的な好みなのでしょうから、これは仕方ないかなと。
    でも、人物の頭身おかしくない…?とか色々気になってしまい、課金して読もうとは思えず離脱しました。すみません。

    とは言え、人気の高さから物語自体は素敵なのでしょうね。いつか機会があれば、原作小説を読んでみたいと思います。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    王子2人にキュンキュンするファンタジー

    リカチ先生の作品にハマった最初の作品。
    王道ね異世界ファンタジーもので、衣装や建造物などすべてが凝っていて世界観に没入できます。
    絵も本当に美しく、キャラクターもみんな個性的で面白い!ワンピースの少女マンガ版を読んでるみたいです。

    ニナの、どんなときも前向きに生き抜く生命力と行動力にも勇気をもらえますし、2人の王子の間で揺れ動くオトメ心にもキュンキュンします!
    あんなイケメン2人に愛されちゃうなんて羨ましい。そりゃあ、なかなか選べないよね〜!

    アズもセトも、暗い過去からの苦悩と心のスキマがあるからこそ、よりいっそう魅力的に見えるんですよね。人間の深みというものについても考えさせられる作品です。

    さて、今後物語はどうなっていくのでしょう。
    ニナはどっちをどう選ぶの⁈
    アズとセトの溢れる愛ももっと見たい!!
    終わってほしくない作品です。応援しています!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています