4.0
契約結婚、っていう設定はありがちだと思うけど、
それぞれの登場人物の気持ちが、丁寧に描かれているから、違和感がなくて共感できる。
-
0
33726位 ?
契約結婚、っていう設定はありがちだと思うけど、
それぞれの登場人物の気持ちが、丁寧に描かれているから、違和感がなくて共感できる。
面白いです!
ありきたりなストーリーが多い中、まあ、恋人のフリをするっていうのはよくある話だけど、
なかなかない展開から始まったので、続きを読みたくなりました。
ストーリーはなんでもアリ、とはいえ、、、
いくらなんでも、それはないだろ!とツッコむポイントだらけで。。。
離脱します。
切なくて、苦しくて、泣きました。。。
マンガって、あり得ない設定がデフォ、だと思うけど、
この作家さんの作品は、フィクションとは思えない。誰かのor自分の日常を描いてるんじゃないかっていうリアリティがある。
出来事も、セリフも、全部共感できちゃう。
苦しいけど、最後まで読みます。
すれ違い、はストーリーとしてはありきたりだけど、
でも、本心を語れずに嘘を言ってしまう、ことはあるし、その理由もしっかり描かれているので、
違和感なく、共感して読んでいけます。
個人的に作画が好みではないです、ごめんなさい。
それと作画自体、雑に感じます。
ストーリーも、捻りがなくてありきたりすぎる。
あえて、課金してまでこの作品を読もうとは思えないです。
触れると心が読めてしまう、のは、
珍しい設定じゃない、と言ってしまうと言い過ぎだけど、目新しさはないかと。。。
作画が、ちょっと幼稚に感じます。学園ものとかだとしっくりきそう。
作画が、、、
上手い下手、でいうと、上手いとは言えないレベルに感じて、ストーリーに入っていけません。
40歳と言いつつ、40歳に見えないし。。。
登場人物の顔の印象が、中高生くらい幼く感じるので、話の内容との間に違和感を感じます。
ストーリーにも深みがなく、薄っぺらい印象で、課金しても読みたい!とはなりませんでした。
何なの!もう、キュンキュンしちゃう!
嵐ちゃんと栢くんのキャラのコントラストが絶妙で、
嵐ちゃんの「〜です。」っていう自分の心の声の表現も良くて。。。
最高だ。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚 分冊版