4.0
蓮、みたいなオトコ、ダメダメ絶対に堕ちる。。。
切なくて、苦しくなるのわかってるのに、蓮が、自分のどストライクなもんだから、やめられなくて、読んでます。。。
-
1
33726位 ?
蓮、みたいなオトコ、ダメダメ絶対に堕ちる。。。
切なくて、苦しくなるのわかってるのに、蓮が、自分のどストライクなもんだから、やめられなくて、読んでます。。。
湊が、お茶目で、可愛すぎる!どハマりです。
玲も、美人さんなのに、サバサバしてるところも、よき。
現実的には、んなことあり得ないでしょ、って突っ込みたくなるストーリーなのに、
とっても自然に読んでいけます。
湊と玲、大好きすぎ。
このパターンのストーリーは、読み飽きた感がありました。
けど、この作品はちょっと違う。
ふつうは、非の打ち所がない王子様に出会って、大逆転!だと思うんですけど、
そのポジションであるはずの、政行は、マイナスポイントを抱えている。そこも含めて大逆転していく面白さがあると思います。
読み飽きた感を感じさせない展開で、楽しく読ませて頂いてます。
ストーリーは、ありきたりだし。
作画も、キレイな方だとは思うけど、正直、自分好みではないし。
だけど、どんどん読んじゃってました。
なんでだろ、それぞれの登場人物像が、しっかり描かれているからかな。
個人的にですが、こういう視点の作品は初めてで、やられちゃいました。
特別なことは、何も起こらなそうな田舎が舞台で、
やっぱり、ごく普通な日常生活が繰り返されていくんだけど、
だから、よけいに、駐在さんのカッコよさが際立つっていうか。。。
駐在さんと、わたしの、共鳴が、丁寧に描かれていてキュンキュンしながら読んでます。
こんな駐在さんがいてくれるなら、毎日でも交番行っちゃうなあ。笑
自分自身と、人生がかぶるところがあったりして、共感ありまくりの主人公で、ハマりました。
独特の空気感がある作品だと思います。
悲しさ、侘しさ、冷たさ。。。
と同時に存在する
光、人肌のぬくもり、救い。。。
心にじんわり沁みていく感じが、他にはない感じがします。
作画、作風から、ハマらないだろうなと予想したら、見事にいい意味で裏切られました。
どハマりです。
たろうの言うことが、イチイチ刺さります。
たろう、私も飼いたい。。。
契約結婚ネタ、偽装結婚ネタ、って山ほどあって、もういらないって思ってるんですけど。
この作品は、ストーリーがしっかりしていて、理由も共感できる。作画もキレイ。
このカテゴリーでは、No. 1 かもしれないって思ってます。読み進めるの楽しみ。
素敵すぎて、この作品に出会えて幸せ!って思える作品です。
ストーリー、作画の美しさ、登場人物に共感できるところ、全部完璧。
減点ポイント、ないと思う。
黒栄社長が、私にとって、あまりに、どストライクだったので⭐︎5。
ガサツで、ぶっきらぼうで、だけど男らしくて頼りになる、もう完璧に理想です。
ふたりの距離感も絶妙だし、課金して全部読みます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ