poppさんの投稿一覧

投稿
141
いいね獲得
28
評価5 21% 29
評価4 34% 48
評価3 23% 32
評価2 16% 23
評価1 6% 9
1 - 10件目/全78件
  1. 評価:4.000 4.0

    蓮、みたいなオトコ、ダメダメ絶対に堕ちる。。。
    切なくて、苦しくなるのわかってるのに、蓮が、自分のどストライクなもんだから、やめられなくて、読んでます。。。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    湊が、お茶目で、可愛すぎる!どハマりです。
    玲も、美人さんなのに、サバサバしてるところも、よき。

    現実的には、んなことあり得ないでしょ、って突っ込みたくなるストーリーなのに、
    とっても自然に読んでいけます。

    湊と玲、大好きすぎ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このパターンのストーリーは、読み飽きた感がありました。

    けど、この作品はちょっと違う。
    ふつうは、非の打ち所がない王子様に出会って、大逆転!だと思うんですけど、
    そのポジションであるはずの、政行は、マイナスポイントを抱えている。そこも含めて大逆転していく面白さがあると思います。

    読み飽きた感を感じさせない展開で、楽しく読ませて頂いてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは、ありきたりだし。
    作画も、キレイな方だとは思うけど、正直、自分好みではないし。
    だけど、どんどん読んじゃってました。
    なんでだろ、それぞれの登場人物像が、しっかり描かれているからかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    個人的にですが、こういう視点の作品は初めてで、やられちゃいました。

    特別なことは、何も起こらなそうな田舎が舞台で、
    やっぱり、ごく普通な日常生活が繰り返されていくんだけど、
    だから、よけいに、駐在さんのカッコよさが際立つっていうか。。。

    駐在さんと、わたしの、共鳴が、丁寧に描かれていてキュンキュンしながら読んでます。

    こんな駐在さんがいてくれるなら、毎日でも交番行っちゃうなあ。笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自分自身と、人生がかぶるところがあったりして、共感ありまくりの主人公で、ハマりました。

    独特の空気感がある作品だと思います。

    悲しさ、侘しさ、冷たさ。。。
    と同時に存在する
    光、人肌のぬくもり、救い。。。

    心にじんわり沁みていく感じが、他にはない感じがします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作画、作風から、ハマらないだろうなと予想したら、見事にいい意味で裏切られました。
    どハマりです。
    たろうの言うことが、イチイチ刺さります。
    たろう、私も飼いたい。。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    契約結婚ネタ、偽装結婚ネタ、って山ほどあって、もういらないって思ってるんですけど。
    この作品は、ストーリーがしっかりしていて、理由も共感できる。作画もキレイ。
    このカテゴリーでは、No. 1 かもしれないって思ってます。読み進めるの楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎて、この作品に出会えて幸せ!って思える作品です。
    ストーリー、作画の美しさ、登場人物に共感できるところ、全部完璧。
    減点ポイント、ないと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    黒栄社長が、私にとって、あまりに、どストライクだったので⭐︎5。
    ガサツで、ぶっきらぼうで、だけど男らしくて頼りになる、もう完璧に理想です。
    ふたりの距離感も絶妙だし、課金して全部読みます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています