5.0
懐かしい!
原作を何度も何度も読んでいましたが漫画はなんと初見だったかも。
セリフや物語の進行は原作に忠実。
細かいところもけっこう覚えているものです。
この先も楽しみ!
-
0
113073位 ?
原作を何度も何度も読んでいましたが漫画はなんと初見だったかも。
セリフや物語の進行は原作に忠実。
細かいところもけっこう覚えているものです。
この先も楽しみ!
妄想が楽しくて笑
お城みたいな家とか、ちょっとありえない部分もある。
でも、人と人の心が通うことの難しさやシンプルさなど読んでてほっこりする。
いついかなる時も冷静なクロミさん、かっこよくて好きです。
出てくるキャラがクズばっかりなのも面白いです。
クロミさんの過去のトラウマ(?)がこの先どう展開していくのか楽しみです。
ありがちな設定ですが、エレナを軸に登場人物がどんどん出てきてストーリーが展開していく感じが面白いです。
まあ、1ヶ月後の結婚式の相手が変わったのに参列者がそのまま…とか、「いや、それありえんやろ!」などツッコミながら読んでますが笑
絵もあまり好みではなく表情や感情の表現がワンパターンですが、続きが気になって読み進めるということは掛け値なしに面白いんだと思います。
無料分終わっちゃうので課金しまーす。
じゃああんたが作ってみろよ
の作者の方ですよね
物語に出てくるメニューが美味しそうで作ってみたくなります!
ストーリーも面白い!
軽い気持ちで読み始めたのですが、予想以上に面白く続きが気になって仕方ありません。
無理分が多いのも嬉しい!
何歳の頃に読んだか思い出せないけど、とにかく懐かしい!
ドラマになりましたよね。
物語はまだ始まったばかりですが、百恵が暴走しすぎていてちょっと引いてる笑
単純な怖い話ではなくクスッと笑えたり
不思議な話もあったりで面白い。
1エピソードが短いのも読みやすくて好きです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なんて素敵にジャパネスク