すまんが主人公の断り方、たしかにウザい。
だけど実際のクラスでもワガママ嬢に何故かデブスがくっついて従っているのって何故だろう。
周囲も(カワイソー)なんて小声で言うぐらいなら、最初から声かけてやれよって思うよ。
こんな学校通いたくないなぁ。
-
0
2016位 ?
すまんが主人公の断り方、たしかにウザい。
だけど実際のクラスでもワガママ嬢に何故かデブスがくっついて従っているのって何故だろう。
周囲も(カワイソー)なんて小声で言うぐらいなら、最初から声かけてやれよって思うよ。
こんな学校通いたくないなぁ。
最初からムリしてグループに属そうとするのはぼっち気質の自分には理解不能。
つーか外見雰囲気だけで一軍二軍平凡だのランク付けしてるあたりで、初手からハブられモードになっても全然同情できないわ。
あまり程度の良く無さそうな雰囲気のクラスだし、学校選びから失敗してそうな主人公だと思いました。
何がどうあれ咄嗟に子供を抱えて守ってるところは皆しっかりとした母親だと思いました。
またもや…毎月同じことを言ってしまうけど
「い〜ところで止めないで〜!」
来月まで待つのね…。
全くの他人を
『私より地味で目立たない女』
なんて平気で口にする人、選ばれないに決まってるじゃん。
ところで医者だけなんでハッキリと名字出してんのよw
吉○さんに恨みでもあるの?
日和見主義の高井ちゃん、ガンバレ!
面白いだけにまた一月待たなくてはいけないのがツライ…。
『消しゴムぶつけるアシ』
『対抗してピンクの髪で打ち切り』
めっちゃ見たいんですけどw
プロ・アマ問わず作品の部分を切り取られたり、あきらかにパクられたりされることがありますが、山田ミネコ先生のように
『すごいね』
と思えばいいのだと分かりました。
酒井先生が想像していた身内先生の図…女性じゃないですw
やはり酒井美羽先生は、時折ものすごい笑いをかもしてくれるw
相葉さん災難だけど、二人から
「取り入ったのは彼だから仕方ないよね」
扱いされてるの笑えてしまうw
何も考えず強い方にばかり流れて保全しか考えていないと、こうなるよという例ですね。
ここの会社は言葉は厳しいけどデキる人がいるから、ぬるま湯につかっていようという人は確実に注意してもらえますな。
本当にいい会社だ。
イジメ返し
002話
第2話:始まり