八幡宮さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
12
評価5 4% 5
評価4 45% 51
評価3 45% 51
評価2 5% 6
評価1 0% 0
41 - 50件目/全72件
  1. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    横取りなすりつけ!いつの時代もどこの会社もいますね。気がつく上司がいればいいけど実際にはいないんですよね。頑張った人が報われる姿はホッとします

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自社に欲しい

    パワハラ&セクハラ&社内不倫がまかり通るのを日々、体感してますので。作品を読んでスカッとしてます。人事や労組がこの作品みたいならよいのにね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ある種の洗脳

    モラハラって、されてる方もしてる方も無自覚なことが多いのかな。あたり前じゃないことがあたり前にされてしまってる。この作品を読んで、自身がモラハラされてることに気がつく人もいるかもしれない

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    食べてる姿が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の食べてる姿を【かわいい】って他の登場人物は思ってますが、私は【…エロい✨️】と(褒めてます!ほんとです)次は何を食べてくれるの?よこしまな気持ちで楽しみにしてます。わかってくれる方きっといるはず!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいじゃない

    自分が食べたいものを食べたい時に作れる。義務になるとしんどいけどね。作るしんどさ、片付ける大変さがわかるから、作って貰った料理は、本気で美味しかったとこを毎回伝える。わかるなぁって思いつつ読んでます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誰かと

    1人ご飯も大好きなんですが、美味しいものは大切な人と食べるともっと美味しくなる。読むと毎回お腹が減る。あの人は元気かな?って思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢をみる

    ファンにはたまらんです。読むのがとまらない。我々は舞台に夢を観に行く。フェアリーが人間に戻り努力しまたフェアリーとなり舞台で夢をくれることに力を貰うのです。楽しいけど毎回胸が熱くなり泣きそうになります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大変そう

    妊婦さんや産後の生活って想像以上に大変なんですね。リアルはもっとハードだと思いますし。将来、人類が進化して男性も妊娠出来るようになればいいのに。パートナー間でどちらが妊娠出来るか選択出来たらいいのになあ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています