3.0
いるいる
横取りなすりつけ!いつの時代もどこの会社もいますね。気がつく上司がいればいいけど実際にはいないんですよね。頑張った人が報われる姿はホッとします
-
0
56207位 ?
横取りなすりつけ!いつの時代もどこの会社もいますね。気がつく上司がいればいいけど実際にはいないんですよね。頑張った人が報われる姿はホッとします
パワハラ&セクハラ&社内不倫がまかり通るのを日々、体感してますので。作品を読んでスカッとしてます。人事や労組がこの作品みたいならよいのにね。
モラハラって、されてる方もしてる方も無自覚なことが多いのかな。あたり前じゃないことがあたり前にされてしまってる。この作品を読んで、自身がモラハラされてることに気がつく人もいるかもしれない
主人公の食べてる姿を【かわいい】って他の登場人物は思ってますが、私は【…エロい✨️】と(褒めてます!ほんとです)次は何を食べてくれるの?よこしまな気持ちで楽しみにしてます。わかってくれる方きっといるはず!
知らなかったお酒や意外なおつまみが知れてうれしい。読んでお得!飲めない方もいまは美味しいノンアルも沢山あるのでオススメしたいです
自分が食べたいものを食べたい時に作れる。義務になるとしんどいけどね。作るしんどさ、片付ける大変さがわかるから、作って貰った料理は、本気で美味しかったとこを毎回伝える。わかるなぁって思いつつ読んでます
1人ご飯も大好きなんですが、美味しいものは大切な人と食べるともっと美味しくなる。読むと毎回お腹が減る。あの人は元気かな?って思います
少しずつ歩みよっていく2人を応援してる。傷ついた人が勇気を出すのってほんとエネルギーがいるでしょう。早く2人のいちゃいちゃシーンをたんまり読みたいなあ
ファンにはたまらんです。読むのがとまらない。我々は舞台に夢を観に行く。フェアリーが人間に戻り努力しまたフェアリーとなり舞台で夢をくれることに力を貰うのです。楽しいけど毎回胸が熱くなり泣きそうになります
妊婦さんや産後の生活って想像以上に大変なんですね。リアルはもっとハードだと思いますし。将来、人類が進化して男性も妊娠出来るようになればいいのに。パートナー間でどちらが妊娠出来るか選択出来たらいいのになあ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
誰かこいつを黙らせてくれ!