4.0
食べたい
洋食に惹かれていく様子。そして食べる場面のおいしそうなこと!毎回、そのメニューを食べたくなります。美味しいって感じるのはしあわせなことだと思わせてくれる作品です
-
0
56207位 ?
洋食に惹かれていく様子。そして食べる場面のおいしそうなこと!毎回、そのメニューを食べたくなります。美味しいって感じるのはしあわせなことだと思わせてくれる作品です
まだ数話しか読んでないけど前向きなヒロインに勇気をもらえます。かといって真似はできないけど。明るい気分にしてくれる作品です
リアルさあり。婚活も妊活も。毎日楽しみに読み切りました。最後、ヒロインがハッピーエンドを迎えたときは泣きました。よかったねえ。オススメしたいです
切ない。男と女は理屈じゃない。いつだって恋は終わるし始まる。店長のこと私も好きだなあ。色気がある。隙がある
恋と文学がからむと、たまらんのです。とくに自分の気持ちを作品になぞらえて、伝える。一度でよいから経験したいものです
でもこんな純愛があってもよいかな。なんでもイージーな世の中なんで。じっくり愛を育む2人を見守りたいです。
年上とだけ、つきあってきたから娘さんの気持ちもわかる。でも父親の気持ちも分かるよね。願うのは、娘夫婦のしあわせですものね
服薬が欠かせないので、身近に頼らよる人がほしい。医師より、薬剤師さんのほうが、たずねやすいんです。これからも宜しくお願いします
料理、絵画、音楽、ものを作れる人って尊敬します。生まれ変われるなら、モノを作る人になりたい。ジルたちのご飯、食べたいなあ
SNS時代のいじめ。陰湿さを感じます。多くの人が読むだけで実行には移さないと思うけど悲しさを感じます。こんなんあかんやろ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メシノトモ