八幡宮さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
12
評価5 4% 5
評価4 45% 51
評価3 45% 51
評価2 5% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全72件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    食べたい

    洋食に惹かれていく様子。そして食べる場面のおいしそうなこと!毎回、そのメニューを食べたくなります。美味しいって感じるのはしあわせなことだと思わせてくれる作品です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    頑張れ

    まだ数話しか読んでないけど前向きなヒロインに勇気をもらえます。かといって真似はできないけど。明るい気分にしてくれる作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    お幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルさあり。婚活も妊活も。毎日楽しみに読み切りました。最後、ヒロインがハッピーエンドを迎えたときは泣きました。よかったねえ。オススメしたいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おとな未満

    切ない。男と女は理屈じゃない。いつだって恋は終わるし始まる。店長のこと私も好きだなあ。色気がある。隙がある

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵な

    恋と文学がからむと、たまらんのです。とくに自分の気持ちを作品になぞらえて、伝える。一度でよいから経験したいものです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    でもこんな純愛があってもよいかな。なんでもイージーな世の中なんで。じっくり愛を育む2人を見守りたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年上

    年上とだけ、つきあってきたから娘さんの気持ちもわかる。でも父親の気持ちも分かるよね。願うのは、娘夫婦のしあわせですものね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!

    料理、絵画、音楽、ものを作れる人って尊敬します。生まれ変われるなら、モノを作る人になりたい。ジルたちのご飯、食べたいなあ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています