4.0
よくある設定ですが
よくある設定なんだけど、なんか読んじゃいます。
元カレの浮気相手の女の子となかよくなる経緯とか、なんかおもしろい。
あんな毒親に育てられて、医者になり性格も良し、ってキャラクターには現実味がないけど、
まぁ漫画だし、絵がキレイだからいいと思います!!
-
0
34499位 ?
よくある設定なんだけど、なんか読んじゃいます。
元カレの浮気相手の女の子となかよくなる経緯とか、なんかおもしろい。
あんな毒親に育てられて、医者になり性格も良し、ってキャラクターには現実味がないけど、
まぁ漫画だし、絵がキレイだからいいと思います!!
ひどい別れ方をした元カレと、紳士で言うことなしの先輩。
どう考えても後者に軍配だけど…
何か事情があっての別れだったのかもしれないけど、
その事情なりを説明せずに、数年後の出会いからも接触してくるのはちょっとイヤかな
タイトルから想像できる内容だけど、その経緯も楽しいです。
キャラクターたちが魅力的だからではないかと。
絵も綺麗で読みやすい。読み続けていきたいです
歴史や地域行事のことなど、特に京都の事がお勉強できちゃう推理漫画です。子どもに読んでほしい。
恋愛模様も描かれますが、程よい感じなので娘にもオススメできます。
京都弁のホームズって、いいですね◎
やんちゃな年下くんと、仕事のできるエスコート上手なハイスペック年上男性二人から言い寄られる夢のパターンなのではないでしょうか。
現実には起こりえない!!と思いながらも夢をみたくてついつい読んでしまうパターンの漫画です。
絵がキレイで◎
絵がキレイで読んでみました。
会社の人に、ヲタ活動がバレて…というよくある設定なんだけど、所々にしんみりと刺さるシーンがあったりするので読み進めていこうと思います
ハイスペ男性に遠慮せず思っていることを言えるヒロインの漫画が基本スキなので、ツボです。相容れない価値観の2人が今後どうなっていくのか…結果よりも過程が気になります。そこも丁寧に書いてくれる作者さんぽいし、楽しみです
小説の原作を裏切らない絵とテンポの良さが◎ましろたんのキュートさと、お相手の格好良さが本当に再現できています!そもそも羨ましいポジションのヒロインだけど親しみも持てて、羨ましいかぎりです!!
私は子どもを欲しかった立場ですが、子どもなしの結婚生活を望む主人公と、妊娠してからの葛藤や気持ちの移り変わりは思わず共感してしまいます。そして、いろんな考えの人がいるから妙齢の人との会話には気を配らなければならないなと改めて思う。
どのキャラクターも魅力的で、明るい雰囲気のなかにも、皆が持っている悩みとか葛藤とか盛り込まれていて、軽いのに真剣に読めます!設定やタイトルが良いです◎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました