おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
24
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
51 - 60件目/全154件
  1. 評価:4.000 4.0

    皆が好きなヤツ?

    ネタバレ レビューを表示する

    「偽装結婚」「御曹司」「溺愛」皆が好きなヤツのオンパレードかと思いきや、
    第一話から大どんでん返し。
    痛快すぎます。
    絵が好きだし、続きが単純なきになるので、読み進めていきたい漫画です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小説もある!

    エブリスタの小説から先に読みました。
    思っていたのと絵が少し違ったけど、漫画も漫画で◎
    ヒロインの不器用さと、実は不器用なお相手男性。
    小説で結末を知っているのに、漫画もどんどん読み進めてしまいます

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにビビる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから、犯罪系かと思いきや、
    世捨て人のようなヒロインが、
    年下男子から言い寄られる夢物語の設定です。
    2人ご可愛くて応援しながら読んでしまいます。
    絵も綺麗で◎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この人の漫画すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの漫画は、他の作品も面白いです。
    「結婚は素敵な人ではなく好きな人としたい!」と願うヒロインのセリフが
    すごくスキ。
    テンポも展開もよく、よくある設定といえばそうなんだけど、
    面白いのでどんどん読み進めてしまいます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小説あり

    エブリスタの小説を先に読みました。
    原作を裏切らないキャラクターとテンポで、読みやすかったです。
    絵もキレイで◎
    こんな事までしてまだ付き合うっていわないの?って
    お相手男性がかわいそうになったけど、
    一途なセリフとか、めちゃ胸キュンです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルどおり

    タイトルどおりのシンデレラストーリーです。
    本当にこんな話があったら全女性の希望です。
    ありえないんだけど…漫画だからいいのかな。
    ヒロインが、環境のわりに惨めっぷりがあまり感じられなくて、
    彼の存在のありがたみが半減しているような気が

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    大人ならちょっと話し合えよー!と思わずツッコミたくなる事が多々あります。
    現実にこんな子がいたら、ただの思い込みが激しくて周りを見れない拗らせ女子です。
    それを、仕事に情熱をもつ素敵な人っぽく描いているので、
    すごく違和感…

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ちょっとないかな

    現実にこんな事あってたまるか、という話です。
    主人公も、意志が弱すぎるし、何をしたいのかよくわかりません。
    あまり共感できないかな。
    チョロすぎるしスキがありすぎる。それが、あまり魅力的に描かれてない

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よくある

    よくある契約結婚の話です
    お相手の男性が、クールとかではなくてモラルに反するような態度をとっていた時点で、
    今後惹かれたくはないキャラでした。
    そういうのを絶妙な関係にしないあたり、話作りがよろしくないのでは…?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています