4.0
皆が好きなヤツ?
「偽装結婚」「御曹司」「溺愛」皆が好きなヤツのオンパレードかと思いきや、
第一話から大どんでん返し。
痛快すぎます。
絵が好きだし、続きが単純なきになるので、読み進めていきたい漫画です
-
0
34466位 ?
「偽装結婚」「御曹司」「溺愛」皆が好きなヤツのオンパレードかと思いきや、
第一話から大どんでん返し。
痛快すぎます。
絵が好きだし、続きが単純なきになるので、読み進めていきたい漫画です
エブリスタの小説から先に読みました。
思っていたのと絵が少し違ったけど、漫画も漫画で◎
ヒロインの不器用さと、実は不器用なお相手男性。
小説で結末を知っているのに、漫画もどんどん読み進めてしまいます
タイトルから、犯罪系かと思いきや、
世捨て人のようなヒロインが、
年下男子から言い寄られる夢物語の設定です。
2人ご可愛くて応援しながら読んでしまいます。
絵も綺麗で◎
この作者さんの漫画は、他の作品も面白いです。
「結婚は素敵な人ではなく好きな人としたい!」と願うヒロインのセリフが
すごくスキ。
テンポも展開もよく、よくある設定といえばそうなんだけど、
面白いのでどんどん読み進めてしまいます!!
エブリスタの小説を先に読みました。
原作を裏切らないキャラクターとテンポで、読みやすかったです。
絵もキレイで◎
こんな事までしてまだ付き合うっていわないの?って
お相手男性がかわいそうになったけど、
一途なセリフとか、めちゃ胸キュンです
なんだかずーっと同じような事ばかりしていて、
話の展開がなさすぎました。
最初は面白かっとんだけど、途中から停滞して読むのをやめてしまいました。
絵はかわいいと思います!
タイトルどおりのシンデレラストーリーです。
本当にこんな話があったら全女性の希望です。
ありえないんだけど…漫画だからいいのかな。
ヒロインが、環境のわりに惨めっぷりがあまり感じられなくて、
彼の存在のありがたみが半減しているような気が
大人ならちょっと話し合えよー!と思わずツッコミたくなる事が多々あります。
現実にこんな子がいたら、ただの思い込みが激しくて周りを見れない拗らせ女子です。
それを、仕事に情熱をもつ素敵な人っぽく描いているので、
すごく違和感…
現実にこんな事あってたまるか、という話です。
主人公も、意志が弱すぎるし、何をしたいのかよくわかりません。
あまり共感できないかな。
チョロすぎるしスキがありすぎる。それが、あまり魅力的に描かれてない
よくある契約結婚の話です
お相手の男性が、クールとかではなくてモラルに反するような態度をとっていた時点で、
今後惹かれたくはないキャラでした。
そういうのを絶妙な関係にしないあたり、話作りがよろしくないのでは…?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装新婚~イジワル御曹司の溺愛からは逃げられない~