4.0
私は遭遇したことないけれど
いわゆるマウントとってくる女性、私は会った事がないです。
そういうニオイがする土俵にはのぼらないし、近づかないようにしてます。
みんなが羨むような人でもマウントとらない人もたくさんいるし、
そういう人と付き合いたい〜。
そんな人にも、皆と同じような悩みはあるしね…
-
0
34466位 ?
いわゆるマウントとってくる女性、私は会った事がないです。
そういうニオイがする土俵にはのぼらないし、近づかないようにしてます。
みんなが羨むような人でもマウントとらない人もたくさんいるし、
そういう人と付き合いたい〜。
そんな人にも、皆と同じような悩みはあるしね…
今40代後半だけど、20代30代40代と過ごした時や
子育ての時に感じた事、すごく思い出した。
悩みのドツボにハマった時、
この漫画のような心がスッと軽くなる
アドバイスをくれる人が誰にでもいたらいいんだけど。
私自身がそんな存在になれているか…なりたいなぁ
こういう事を無意識でやっている子、いると思います。
私は、人を陥れたりしなければ、あざと女子って別にいいと思います。
セルフプロデュースに力入れていて、愛される努力をしているというか。
ナチュラル装ってとり入る人のほうが、なんかコワい…
あーなんか分かるなぁ、のオンパレードです。
過激な表現がある事もあり、万人受けはしないけど
内田春菊ワールドは好きです。
読み進めていきたい漫画です
タイトルにひかれて読んでみました。
社会人てこの髪型ないなぁ、とか
このタイミングでそこまでさわるのってアリなの?とか
結局キャラクターたちに魅力を感じられず
読み進めるのをやめてしまいました。
「家政婦」「ハイスペ」「契約結婚」「溺愛」
皆が好きなシンデレラストーリーです。
こんな現実あるかーい!とツッコミながらも、
やっぱりシンデレラストーリーに憧れがあり
ついつい読んでしまいます。
絵がキレイて◎
こんなダメ男と何年も付き合っているセンスの人が
仕事はできる、ってありえるのかな?
甘えが過ぎるとかではなく、人としてない感じで、
イヤーな男です。
あまりヒロインに共感して読むことはできませんでした
タイトルにひかれて読んでみました。
彼氏の浮気と浮気相手の策略など、2人のクズっぷりがすごいです。
そこから助けてくれるヒーローがいた、っていうのが
ありがちパターンなんだけど、
なんだかんだ受ける設定なのかな。
キャラクターが100%クズとか、ハイスペックすぎるとか、
平ぺったい感じがするけど
絵がキレイなので読み進めています
これってすれ違いなんでは…?
はやくお互い思いを伝えあってほしい!
などなど、じれったく思いながら読んでいます。
絵がキレイで好きだし、キャラ設定もブレないので
読みやすいです
まず絵がキレイなので読んでみました。
結婚詐欺、救ってくれるヒーロー登場、
ヒロインのトラウマ…などなど、
ありがちだけど皆が好きな設定盛りだくさんです。
キャラクターがかわいいので読み進めていきたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ウマノリ!ガールズパーティー