3.0
はじめは…
共感できたのははじめのほうだけかな。
つらい気持ち、本当によくわかるんだけど、
でも不倫しちゃったら、
つらい気持ちに正直になれなくなりそうだし、
嫌な逃げ方だと思う。
当事者じゃないからこんな事言えるのかも、だけど。
-
0
34466位 ?
共感できたのははじめのほうだけかな。
つらい気持ち、本当によくわかるんだけど、
でも不倫しちゃったら、
つらい気持ちに正直になれなくなりそうだし、
嫌な逃げ方だと思う。
当事者じゃないからこんな事言えるのかも、だけど。
読みすすめられませんでした…
学園モノはスキだけど、
主人公の女の子がスキになれなかったのかも。
グズグズ言いがちで、周りの人が引っ張らないとダメっぽい感じかな?
控えめなのと、グズグズしてるのは違うしなー。
紙一重で、好きになれませんでした
意外とピュア系の話です。
タイトルのような激しさはなく、むしろ
皆がかんがえているであろう妄想と
それにまつわる胸キュンストーリーて感じかな。
かわいい話です。
オメガバース(というのかな?)の話は、
はげしい描写が多くて…って感じだけど、
これは可愛い。
反応すると犬の耳や尻尾が出るって、ビジュ的にも
ほっこりしてしまいます。
絵も綺麗で読みやすいです。
まず絵が好きです!かわいい。
あとテンポやストーリーも好き。
社会人の話なのに、なぜか学園モノを読んでいるかのような
胸キュンがたくさんです。
続きがきになります!!
仮想世界の◯◯、みたいな話は好みではないんだけど、
ヒロインが、いわゆる可愛すぎるヒロインではなくて
ちょいポチャなあたりが好ましくて読んでしまいました。
いろんな料理が出てくるので、食べてみたくなる料理もあるし、
お腹がすきます。笑
デキる男に対して言いたいことをポンポン言える女性か好きです。
このヒロインも、それ系かな?
でも一番言わなきゃいけない自分の気持ちは、
こわくて伝えられない、っていうのが
応援してしまいたくなる所です。
ヒロインがかわいくて良い子なので応援してしまいます。
ありがちな話しなんだけど、絵がきれいだし読み進めてしまいます。
好きになっちゃいけないのは、契約結婚だから、
ではなくて
好きになりたくない立場のお相手だから。
というのはおもしろい
いわゆる、シンデレラストーリーなんだけど、
主人公が冷静すぎて共感…。
お相手の御曹司が、女なれしていないという展開も楽しかったです。
現実的ではないけど一番現実に近いシンデレラストーリーというか…
夢はある!!
社内のあるある問題に解決策!
すごいヒーローがいるわけじゃないけど、
人は適材適所やよいペアを組むことで、
その人のよい力が発揮できるんだな!と。
それを見極める事ができる人は、本当にありがたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版)