おやパンダさんの投稿一覧

投稿
228
いいね獲得
24
評価5 51% 116
評価4 37% 85
評価3 9% 20
評価2 2% 5
評価1 1% 2
31 - 40件目/全154件
  1. 評価:3.000 3.0

    はじめは…

    ネタバレ レビューを表示する

    共感できたのははじめのほうだけかな。
    つらい気持ち、本当によくわかるんだけど、
    でも不倫しちゃったら、
    つらい気持ちに正直になれなくなりそうだし、
    嫌な逃げ方だと思う。
    当事者じゃないからこんな事言えるのかも、だけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    読みすすめられませんでした…
    学園モノはスキだけど、
    主人公の女の子がスキになれなかったのかも。
    グズグズ言いがちで、周りの人が引っ張らないとダメっぽい感じかな?
    控えめなのと、グズグズしてるのは違うしなー。
    紙一重で、好きになれませんでした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルはすごいけど

    意外とピュア系の話です。
    タイトルのような激しさはなく、むしろ
    皆がかんがえているであろう妄想と
    それにまつわる胸キュンストーリーて感じかな。
    かわいい話です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバース(というのかな?)の話は、
    はげしい描写が多くて…って感じだけど、
    これは可愛い。
    反応すると犬の耳や尻尾が出るって、ビジュ的にも
    ほっこりしてしまいます。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです!!

    まず絵が好きです!かわいい。
    あとテンポやストーリーも好き。
    社会人の話なのに、なぜか学園モノを読んでいるかのような
    胸キュンがたくさんです。
    続きがきになります!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめて

    仮想世界の◯◯、みたいな話は好みではないんだけど、
    ヒロインが、いわゆる可愛すぎるヒロインではなくて
    ちょいポチャなあたりが好ましくて読んでしまいました。
    いろんな料理が出てくるので、食べてみたくなる料理もあるし、
    お腹がすきます。笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すきなパターンです

    デキる男に対して言いたいことをポンポン言える女性か好きです。
    このヒロインも、それ系かな?
    でも一番言わなきゃいけない自分の気持ちは、
    こわくて伝えられない、っていうのが
    応援してしまいたくなる所です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がよい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがかわいくて良い子なので応援してしまいます。
    ありがちな話しなんだけど、絵がきれいだし読み進めてしまいます。
    好きになっちゃいけないのは、契約結婚だから、
    ではなくて
    好きになりたくない立場のお相手だから。
    というのはおもしろい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひと味ちがう

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる、シンデレラストーリーなんだけど、
    主人公が冷静すぎて共感…。
    お相手の御曹司が、女なれしていないという展開も楽しかったです。
    現実的ではないけど一番現実に近いシンデレラストーリーというか…
    夢はある!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    社内のあるある問題に解決策!
    すごいヒーローがいるわけじゃないけど、
    人は適材適所やよいペアを組むことで、
    その人のよい力が発揮できるんだな!と。
    それを見極める事ができる人は、本当にありがたい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています